
--------


入学式まで@少し(´・ノω・)ボソ

2007-04-02

桜満開になぁーれ♪
春休みも@少しで終わり・・春休みが終わったら、入学式だね。

(;゚д゚)ァっという間の3年間でした。
1ヶ月ゎ長く感じるけど、1年って・・本当に早いね。

まぁ色々あったけどさー
色々と・・勉強になったぉ。(‐*)フフ

まだまだ、ちっとしんどいので、
米返しが出来ません。(´-ω-`)スイマセン
無事に、入学式を終えて・・落着くまでゎ米できないょぅに
します。(´・ω・)(´_ _) ペコリ
(てか・・まだ制服出来上がってないらしい・・間に合うのか?л○ ガクッ)
(早く!制服屋さぁーん!連絡下さい(*´゚ω゚;))

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

学校説明会

2007-03-19

やっと終わったー!
今、帰宅ー!

ちょー脚いてぇー(つд`)
めっちゃ歩いたし、めっちゃ小走りした(●´艸`):;*.':;ブッ

高校の廊下が、めっちゃ滑るんで焦った(´・ω・):;*。':;ブッ
(スリッパ履いてたのに・・磨き過ぎだぉ('ε'o))

校長とPTA会長と生活指導部の話が長ぇー!ヽ(`Д´)ノ
ちんたら喋るし、噛みまくるし・・ヾ(・∀・`*) ォィォィって感じでした。
(先生なら落着いて喋れょ!って感じε-(´・`) フー)

んで、木曜日ゎ市役所ぇ手続きを・・л○ ガクッ

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

高校合格!

2007-03-06

なんとっ!ハート3高校合格ハート3しました
ヽ(*´∀`)ノゎーぃヽ(*´∀`)ノゎーぃヽ(*´∀`)ノゎーぃ


めっちゃくちゃ嬉しいのですはーと

少しづつですが、更新していきたいと思いますカエル
取敢えず、報告まで(´・д・)ネー♪
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッヽ( ・∀・)ノ キャッキャッヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

8/23ゎ娘の誕生日♪

2006-08-24

きのーで娘ゎ「15才」になりました。

娘ぇ→『15才の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪』

早いもんですぉ(´・д・)ネー♪
あっ!と云う間に、どんどん成長して行く。
何か寂しいのと嬉しいのがあって微妙~に複雑(●´艸`):;*.':;ブッ

続きを読む

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

生八つ橋。(修学旅行の土産)

2006-06-07

きのー娘が修学旅行から帰宅しました♪

さお:「楽しかった?良い思い出が出来て良かったねー?」って
云うと・・
娘:「つまんなかったし、店員がうざかった!」って怒ってました。
л○ ガクッ

さおもまだ行ったコトがない、京都・奈良に行って
返答がそれかいっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

行けただけでも良いぢゃーんл○ ガクッ
さお:「昼ご飯ゎ何食べたん?」
娘:「1日目ゎ「カレーライス」2日目ゎ「うどん」」
さお:「はっ?京都・奈良に行ってまで、カレーに・・うどんかいっ!w」
そんなもんこっちでも食べれるやんけー・・○+< バタッ
昼食のみゎ個人で食べるんです。w

さお:「京都・奈良でしか食べれんモノあるぢゃろー?それ食べてくればええのにー」
さお:「まぁぇぇゎー大人になって、また行きたくなったら行けばいいしのー。」

娘ぇ→
修学旅行(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォッヵレサマデス☆゚.+:。
今日ゎ振替休日なので、(*´Д`)マターリっとしれw

続きを読む

テーマ : おいし~い♪
ジャンル : 育児

京都、奈良修学旅行。

2006-05-30

修学旅行の時期ですd(・ε・`o)ネッ。
皆さんゎドコに行きました?


6月の週末に娘が「京都、奈良」に修学旅行に行きます。
2泊3日・・寂しー(つд`)
1人でご飯(´・д・`)ャャ・・(つд`)

修学旅行ヵ・・懐ヵしー(σ゚ω゚)σネ
さおゎ九州出身なので、修学旅行ゎ「北九州1周」でした。
(´゚艸゚)∴ブッ

続きを読む

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

G.W終ゎった~。

2006-05-08

皆さん(*´゚ω゚)ノ ォハョー♪

G.Wゎ外出しても、ぃっもの倍以上の人の多さで
さおゎ酔ってしまぃましたw л○ ガクッ

ぃっもの倍以上に疲れたε-(´・`) フー

皆ぁ~G.Wゎドコに行ってたん?
*家で(*´Д`)マターリするのも良し!
*家族で旅行に行くのも良し!
*仕事するのも良し!
*彼氏、彼女とデートするのも良し!
*(´-ω-`) ボーっと、するのも良し!

人さまざまだぁ(´・д・)ネー♪( *´艸`) クスクス

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォッヵレサマデス☆゚.+:。

続きを読む

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

