
--------


悲しいこと。

2007-07-05

娘が幼稚園の時に知り合った・・ママ友達が
癌で先日亡くなった・・。
凄く優しいママで、明るく・・素敵なママでした。

何だかめっちゃ切ないです・・。

親戚のおっちゃんが癌みたい・・。
ヤバイんだってさー・・。

昔ょり今の方が医療発展してるけど
もっともっと・・頑張って欲しいなぁ。

今までゎ完治しにくい病気でも
完治出来るょぅになってほしいもんです・・。

何でもかんでも日本・・おせぇーよー!
誰かが死なないと何も出来ないなんて、おかしいよ!
犯罪も病気も・・何でも・・遅いんだよ!日本ゎさー!
頑張ってくれよ!政治家さんたち!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

2007-06-29

20070629051203
早朝、目が覚めた。
朝が1番好き。
涼しいー!(・∀・)
近くの自販機にジュース買いにいった。
リプトンのアップルティーうまいっす♪


また薬増えた…(-_-;)
薬だけで満腹になるちゅーねん!
どんだけ~♪

29℃

2007-06-12

今日の気温29℃になるみたいだぉ。
めっちゃ暑いやん・・耐えられまへん・・л○ ガクッ

紫外線(´・д・`)ャダネー
そばかす(´・д・`)ャダネー

ちっこい時から、そばかすがあったし
白い肌に・・そばかす・・(´・д・`)ャダネー
(ちっこい頃からの憧れゎ小麦色の肌でした)
(焼けないんだぉ・・すぐ赤くなって次第に白くなる)(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(もぉこのままで・・いいっすw)(つд`)

(;゚д゚)ァ エルニーニョ現象だっけ?
今年の梅雨入りゎ早くって猛暑だってさー!
日射病と紫外線に気付けましょー♪

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

あのひなんのひきになるひー!

2007-06-05

今あの日で3日目っす!
1ヵ月半遅れで、ヤツゎやってきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

遅れ過ぎやろっ!ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!
そのせぇーか?ああんっ?(*゚д゚) キー!!
尻が、いてぇー!
しりぃがかーがぁー・・筋肉痛なんです!л○ ガクッ

なんで、あの日なのに、
尻が筋肉痛なってんねん・・年のせぇ・・か・・。
л○ ガクッ л○ ガクッ л○ ガクッ

尻が筋肉痛になるときって・・ある?(´・ω・):;*。':;ブッ

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

2007-05-31

20070531155303
さっきまで、
お日様ピッカピカだったのに
どんより曇になって
雷ゴ~ロ~ゴ~ロ~
雨が降りそぉ。

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

あちゅーい!

2007-05-24

この暑さ・・まじであちゅーいヽ(`Д´)ノ
扇風機回しております(´・ノω・)ボソ

エアコン入れょぅかなぁ?って思ったけど
扇風機で我慢ですたい!ヽ(`Д´)ノ

↑に関係ないけど、
『紀文 サラダしたらば』
(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー

カニカマのでっかいバージョンです(´・ノω・)ボソ

ミルクティ飲もーとしてたら
カップの中に・・小バエがっ!!!(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラッ
さいあくーл○ ガクッ

テーマ : ぼやき
ジャンル : ブログ

花。

2007-05-09

20070509075208
20070509075203
さおんちの前に、
大量のポピーの花が、咲いてるぉ。

可愛くって
観るだけで、
心が癒された。

だけど、娘曰く…
『ポピーゎ毒の花なの!どこが綺麗?』
『毒々しいぢゃん!』
だって…(-_-;)

毒の花でも、綺麗なもんゎ綺麗なんだもん

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

