
--------


ケーキセット。

2007-08-31

20070831135011
20070831135004
病院帰りに、
いつもの喫茶店でケーキセット(クリームチーズケーキ)食べた。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ケーキセット 喫茶店 烏龍茶 クリームチーズケーキ

めっちゃあちゅーい。

2007-08-17


はいはーい!
帰宅しました・・きのー。
めっちゃあちゅーいの。
ちぬかと思った(´・ω・):;*。':;ブッ

花火ー?めっちゃ綺麗かった( ノ゚Д゚) ヨッ!!
さおの部屋からの花火・・そして目の前で観た花火・・
どれもこれもめっちゃ大きくって
(ドーンってなった音に、心臓が飛び出してくるょぅな勢い)ww
感動しーたぁー!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

夜店もいっぱーいでぇー
すげぇー楽しかったぁー♪

宿泊ちゅーに地震が頻繁に起こって
びっくりした・・ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ

んで、カラオケBOXで3時間・・声潰しに行きますたw
誰?この声?ぇぇ?さお?みたいなぁ。(´・艸・`)プッ
電車に乗って・・家に着いて・・大andルーク観て・・安心して・・
爆睡しますたwε-(´・`) フー

img20070815_t.jpg
こんな感じだけど、楽しかった♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

宿泊ちゅ。

2007-08-16

20070816070811
20070816070810
20070816070809
20070816070803
宿泊ちゅのビジネスホテルで、まっーたりちゅ。(*´∀`)
昨年と同じ部屋だったのが、うけるぅw
娘ゎ同じ階の510号室で、さおゎ501号室!
さおゎ端っこだから部屋が広~い♪

窓から観える景色が、めっちゃ良いから窓開閉したかったけど、開かねぇでやんの!
ちっ(-_-ι)

木更津花火大会。

2007-08-15

20070815215310
20070815215303
花火きれいだった!

夜店いっぱーい寄った!
いか焼き
メロン味のかき氷
くじ
和牛ステーキ串
綿菓子
フランクフルト
こじゃがバター
一人で食べたんぢゃないぉ。(´д`)
二人で食べまくった!(*´∀`)
めっちゃ腹減ってたし。w
さおゎ腹壊した(-_-ι)
花火ゎ帰宅した後にUPしまーす。

睡眠不足ヽ(´ω)ノ フフ

2007-08-15

あーあー
いつものコトだけど、やはし眠れなかった。
花火大会で。('-'。)(。'-')。 ワクワクなのと、娘の咳の酷さで
看病?してたら寝れなかった。
何度、横になってもあかんものゎあかんなぁ・・。л○

まぁ当の本人ゎ前日から準備してて
さおゎこれから準備なゎけで・・。
(ぶっちゃけ・・まんどい(ノд`)フフ)

夕方頃?家を出て電車に揺られて・・
木更津着く頃にゎ7時過ぎ?てる感じかも?
乗換えが・・まんどーいヽ(`Д´)ノ

昼ゎデリバリ頼んだぉ。
んで風呂入って髪乾かして(´-ω-`) ボーっとしてると思う。
エアコン24H稼動で外泊しまちゅ。
(動物病院・・盆休みなんで、家で留守番なのでちゅ。)
めっちゃ心配なんだけど、1泊2日なんで(゚ー゚;)
早めに帰宅する!んで家で爆睡するもん!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

久々のマック

2007-08-14

20070814163506
20070814163505
きのー娘の咳が止まらないから病院に行った。
その帰りにマック寄った!

外泊♪

2007-08-11

8/15ゎ木更津の花火大会だぉ(´・ノω・)ボソ
日帰りだと大変だから
近くのビジネスホテルを予約しました。

凄い楽しみでーす♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

花火観てー夜店観てー海観てー
ヽ(´ω`○)ノマターリっと・・楽しんでくる予定(´・ノω・)ボソ

夏休みだしねーあんましどこも連れて行かなかったしー。
心をリフレッシュー!!。('-'。)(。'-')。 ワクワク

昨年行ったときゎ・・ャッが・・出てきて・・
あまし寝れなかったんすぉ・・(ノд`)フフ
まぁ海の近くのとこゎ出るんだな・・コレが・・
はっはははは・・(ノд`)フフ

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

