
--------


くまちゃんvv

2007-11-07

気に入ったの(o゚д゚)ノダー♪
めっちゃ可愛い熊ちゃんのテンプレに変更しましたvv(´・ノω・)ボソ

1ヶ月が早いっす!
来月ゎクリスマス~♪ヽ(゚Д゚*)ノィェーィ♪
ひとりぼっちのクリスマス~♪ヽ(`Д´)ノSKN!SKN!
                                
とぉさん・・寂しいっすっ・・
ひとりぼっちのクリスマス・・
12月になると街ゎクリスマス色で、キラキラしてる・・
カップルも・・ファミリーもキラキラ・・
そんなオイラゎ街の明かりでキラキラ・・?SKN!SKN!ヽ(`Д´)ノ

そして11月ゎオイラの誕生月・・また1歳年をとる・・л○


でもそんなの関係ねぇー!! 
ツリーサンタさん来て~♪ツリー

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

台風。

2007-09-07

台風ぴゅーぴゅー
(ノ*´Д)ノ<ギャ~~~~~~
強風がっ!
雨がっ!
外ゎ凄いことになってます(´・ω・):;*。':;ブッ

しかーし!部屋ちっとだけ蒸し×②ちゅー。

普通?台風着たら学校休みとかならへんのかなぁ?
だって電車運休だぉ?どぉやってー行け!いうんやぁぁぁぁ。
タクシーとか・・○万円するやん・・ヾノ´Д`)㍉㍉
「我が高校ゎ台風が来ようと、雨や嵐が来ようと休校しません!」とか・・
どんだけぇー?ヽ(`Д´)ノ

子供が心配です・・。

テーマ : 気象 天気 台風 ドリアン
ジャンル : ニュース

tag : 台風 高校 運休 強風

残暑。

2007-08-23

残暑お見舞い
残暑お見舞い申し上げます♪
今日ゎ雨が降ってて過ごしやすい感じd(・ε・`o)ネッ。
気温も30℃とかで快適!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

今日ゎ娘の16回目の誕生日ヽ(゚Д゚*)ノィェーィ♪
さっき、ケーキ買ってキ━ヽ(`・ω・)ノ━タ!!

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

ここにご飯はちくしたかもー(BlogPet)

2007-07-06

きょう、わがちくしなかった。
ここにご飯はちくしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。

きょうGARNETはblogされた(BlogPet)

2007-06-29

きょうGARNETはblogされた!


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。

そばかすとか(BlogPet)

2007-06-15

今日はGARNETは、ネットで
そばかすとか、気温とかを梅雨入りしなかった?
と、さおが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。

今日は(BlogPet)

2007-06-08

今日は、ネットで
楽天で、コントレックスが近くなったんで、調べて変わったことゎ快便とかをププしなかった
さおたちが、薄い
箱や、広い塩水などをww
この飲料水のこと
ちっと気になったら?

試しに飲んでみて変わったから
箱買いした

利尿効果が安価だったから
箱買いしたww
この飲料水のこと
ちっと気になった(o・v・o)
ププ


ゎトイレが、ネットで塩水とか近くコントレックスが安価だったから
箱買いした

利尿効果があるみたい
と、さおが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「GARNET」が書きました。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

