
--------


さおの朝食。

2006-01-07

今日ゎ昨日ょりも
天気が良く、風も吹ぃてなぃし~
良ぃ感じっ。

ぁ!今日、灯油屋さん来る日(*゚Д゚)/ダー゚+。
今回ゎ2缶だな。
昼間来てくれれば良ぃんだけど、
18時半過ぎに、ぃっも来るヵら
灯油缶出す時、外寒くって・・(つд`)エグエグ
↓さおの朝食?↓
060107_0829~001.jpg 060107_0830~001.jpg
<ちょこぁ~んぱん♪(ブルボン)>
ぉ菓子だけど、
パンの㊥にチョコが入ってて美味しぃんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!!
チョコ好きな人にもOKだd(・ε・`o)ネッ。
すぐ満腹になるし、
さおにゎ丁度(b゚Д゚)グッ!!ww
昼ご飯何食べょ~ヵなぁ~・・。

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉぉ! w(*・o・*)w

 その手のお菓子・・・食べたことないよぉヾ(≧д≦)ノチョコパンっぽいのかなぁぁ??
 この前さおさんが大人買いしてた『チロルのきな粉餅』がねぇ~レジにあったから買っちゃったヾ( >▽)ゞまだ食べてないんだけどねぇヾ(☆▽☆) 早く食べなきゃ♪

こんにちは。 履歴からきました。こちらも寒いです。灯油はいちいち買出しに言ってますよー。突然ですみませんでしたー。

今日和。

さくらコたんっ
ミニチョコパンが、ぉ菓子になった感じヵな?w
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
チロルのきな粉チョコww
大人買ぃしたの(σ゚ω゚)σネww
おめめww
娘の友達に半分ぁげましたww
@半分ゎ娘と2人で食べました。ww

すぎたん
今日和。
訪問andコメントありがとうございます。
買出しですヵ~。
さおゎ車無ぃので、買出しゎムリです
(つд`)エグエグ
GSまでが遠ぃので、ちっとねぇ・・(゚ー゚;)

さ~お~や~

かあちゃん今日ねた切れで
うんうん、言ってたら
UP2時になっちゃった~
さおも恋しているのね~
どんなお方??
教えてたもれ!

ヵァさんっ

久々のネタ切れなの(´・д・)ネー♪
(*・ω・)(。。*) ウンって・・?
その恋してる人と(*・ω・)(。。*) ウン?
さおも恋愛してますがなぁ~w(つω`♥)テヘ
恋愛しなくちゃ~d(・ε・`o) ネッ。
ホルモンの分泌率を最大限にしなぃとネー(*´艸)ww
キレイになれなぃゎww

ちっがーーう!

さ~お~や~
うんうん。はあたいの苦悶の声よ!!
かあちゃん言い事言っちゃったから
こぴぺしに来て上げたわよ!!
そらっつ!!
v-254さおさま

あら!かあちゃんサイコー年下で
12下で御座いますが、。
さおんとこはおいくら万円離れてらっしゃるの?

遠距離はつろう御座います。
お金貯めてせっかく会えても
また別れるのかと思うと悲しゅう御座います。

でもかあちゃんおり姫と彦星よりは
ましよ~と思って乗り切るわよ!
だって奴ら年一よーーっ!
しかも雨降っちゃったら会えないんだからーーっ!
究極の遠恋ですわ!

でもどきどきしすぎると
かなりキツクナルワーー。
ますます 募るのよ~~。

元気出せよ~~。
かあちゃんがついてるわっつ!

苦悶の声なのね。

相手がそんなコトしてると、
逆に燃えるタイプなのかな?
ヵァちゃんゎ・・(´・ノω・)ボソ
ライバル心ギラギラと・・。

過去ゎ
最高年上9㊤~15㊤とかでww
(学生時代~22才までゎww)
最高年下15㊦www
今ゎ
最高年下10個㊦なのw

さおたちゎ雨が降ろうと嵐が来ようと
逢えるもんねww
でも嵐が来ると、飛行機止まるwww
''o(゚д゚o)ヨシッ! 頑張るっ♥
(ちと顔文字少なく、ギャル文字使ゎずに書いてみた(♥´艸`)ププ)

さ~お~や~

さおんとこ
どんくらい離れてるの?

どんくらいのペースで会えるの?

答えによっちゃー
かあちゃん切れるわよーー!!

切れるんヵぃw

かな~り離れてるけどww
まだ逢ったコトないですが・・何か?ブッ(´Д`):∵
距離が離れ過ぎてるから
逢えないの( ノ゚Д゚) ヨッ!!(つд`)エグエグ
だから今節約?しながら貯金してるのw
OK?ww(´・ノω・)ボソ
ボィスしてるから不安が
少し無くなるんだけど(*σ´Д)σ YO!!
逢いたいって云ぅ気持ちを抑えるのに
さおゎ必死なの(σ゚ω゚)σネ
何日も逢いに行ってたら、娘のコトが心配で
なかなか逢いに行けないのさっ(゚ー゚;)
親離れ出来ない・・さおです・・w
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

