スポンサーサイト

--------


ショコラアイス。

2006-01-04

昨夜、ケンタでデリバリーした残りの
デザート=アイスを食べました♪
さおが食べたアイスゎ<ショコラアイス>( ノ゚Д゚)ヨッ!!
めっちゃ美味しヵったぁ~ヽ(゚∀゚)ノワーチョーイ♪
また今度ケンタで
このアイス頼も~っと・・。
↓ショコラアイス↓
060104_1524~001.jpg 060104_1525~002.jpg
<ケンタのショコラアイス♪>
㊤の部分ゎ滑らかなチョコ!!
㊦の部分ゎチョコレートアイス!!
めっちゃ美味しく頂きました♪(´・ノω・)ボソ
↓ケンタッキーフライドチキン↓
http://www.kfc.co.jp/
スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

たらいも

あけまして、あけました、おめでとうございます♪昨年はお世話になりました(/・ω・)/
本年もヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

トヨたんっ

ォヵー♪
明けましたwおめでとう!!w
こちらこそ宜しく(。・ω・)σネ
めっちゃ久々だぁd(・ε・`o)ネッ。
元気で何ょりだ(∪*´ェ`)ゎンww
帰省の疲れをとって(*´Д`)マターリと
寝て(´・д・)ネー♪(つ∀-)オヤスミー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

