スポンサーサイト

--------


1月3日の夕飯。

2006-01-04

変な時間に起きた、さおですw
ヵな~り餅に飽きたし、
スーパー空ぃてなぃし
コンビニまで行くのが億劫な・・
さおゎケンタにデリバリーしました。w

ゃはし正月ゎ多忙なのd(・ε・`o)ネッ。
届ぃたヵら食べたけど
味が落ちてた(;゚;艸;゚;)ブッ

ケンタのチキンの・・ぁの塩胡椒加減が好きなのに
油で揚げただけで塩胡椒付ぃてねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
唯一、美味しく頂けたのゎロールケーキ/BOXポテトだな。
↓昨夜の夕飯↓
060103_1736~001.jpg 060103_1734~001.jpg
<プレミァムフィレサンド♪andフィッシュサンド♪>
どこがプレミァムと云ぅと、普段入ってなぃ<トマト+チーズ>な部分だけw
コレ初めて食べたけどさぁ~
パンがパサパサで不味っw
フィッシュゎちと焦げてて、タルタルソースが固まってた(。-`ω´-)
パンもこれまたパサパサで・・ヽ(`Д´●)ノ
<ヽ(`Д´)ノモォ!!↑買ゎねぇ~>

060103_1749~001.jpg 060103_1749~003.jpg
ビスケット♪andオリジナルチキン♪(ビスケットパック)
(チキン6個/ビスケット3個入りのパック)
さおも娘もビスケット大好きっ!!
コレ好きな人ぃる?(´・ノω・)ボソ

060103_1729~001.jpg 060103_2112~001.jpg
BOXポテト♪and黒糖ロールケーキ♪
めっちゃ旨ヵった♪(ノд`)
ただねぇ、1っ云ぅけど・・
黒糖ロールケーキの容器の外側に、
<ぐるっ~っ>とセロハン1周半貼らなくっても・・。
セロハンと格闘しちゃったぢゃなぃのっ!!(*`・з・)ムッ
ぁんた、巻き過ぎっ!!(`ω´)イライラ
食べるまで(`ω´)イライラしちゃったぢゃんっ。
ヽ(`Д´)ノモォ!!
■↓さおの食べたモノ↓■
バーガー2口で終ゎり、
ポテトゎ半分づつでロールゎ完食し、
ビスケット1コとチキン1コで満腹になったの。
■↓娘の食べたモノ↓■
プレミァムフィレサンドandフィッシュサンド(各1個づつ)
ポテト半分/ビスケット1コ
ポットチキンパィ
さすが娘っ!!
娘の食べっぷりに感動しましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ
育ち盛りゎスゴ━ヽ(`∀´)ノ━ィ!!って思ったゎww
** セロハン巻き過ぎぢゃ~コラァァァ!! **
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

笑えるBlog「スガジーランド」のスガジーです。
お越し下さいまして、誠にありがとうございます♪
ユースケ(サラ英)さんと女獣道さんには
いつもコメントを頂戴しております!
私もお届ケンタッキーよく注文しますが、混んでる時とかは、確かにあの味付けが不十分だったりするんですよね!
私もあの味が好きなので、ガッカリです・・・orz
さおさん、どうぞこれからもよろしくお願い致しますネ♪(*^_^*)

かずごです(*´・д・)ノ

アフィリエイトの方、閉鎖いたしましたので
お手数ですがリンクの削除をお願いします
失礼致します

健太w

健太(違)は、しばらく食べてないです(´・д・)ネー♪
だって、高いんだもん!
あと、あの裏側をちょっとでも知ってしまうと……

ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!!


│彡サッ

昨日の残り食べてますw

スガジーたんっ
遊びに来てくれて、ありがとう♪
ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪嬉しぃ~♪(ノд`)
こちらこそ、宜しく御願いします┌○ ペコリッ
マックもデリバリ出来たらなぁ~?って思ぅww
ハンバーガーゎ、ゃはしマックが1番まぃぅ~(´- `*)ネー

かずごたんっ
OKです。LINK削除させてもらいました。
お疲れさまでした。┌○ ペコリッ

HIROたんっ
健太ヵょwブッ(´Д`):∵
高ぃヵな・・?(゚ー゚;)
パックだと安くみえるんだけど・・w(´・ノω・)ボソ
HIROたんとさおの食べる量が違ぅヵらヵな?w
ぁの裏側?(*'ω'*)ン?
何だそり?めっちゃ気になるぢゃんっw
教ぇれ~コソーリと(´- `*)ネーww

プレミアバーガー美味しくないよね・・パサパサしてて・・・(全国共通なのね。あのパサツキは(@∇@))昨日は和風カツとビスケットのセットにしました("⌒∇⌒")
 お昼に残りのビスケットとチキンと…胃薬食べよっかなぁヾ(☆▽☆)

さくらコたんっ

でしょでしょw
プレミアム不味~でしょww
あのパサパサが無ヵったら良ぃのにd(・ε・`o)ネッ。
11時頃チキンポットパイ食べたヵら
まだ満腹だぉw(´・ノω・)ボソ
昼無しでOKww
でも夕方にゎ減るヵな?
そしたら、さおも残りのチキン+ビスケット+胃薬
しなきゃ~~ブッ(´Д`):∵

健太の裏は……

いやぁ、もうだいぶ昔に、一度バイトしたことがあったりするのは秘密だったりwww

そこで見た驚愕の真実は……

とても言葉にはできません……orz

まあ、外食産業なんて、どこもそんなもんなんでしょうけど(´・д・)ネー♪

HIROたんっ

(´・ω・)ホゥ ケンタでバィトヵw
オーダーミスしたら、持って帰れるとヵ?w
↑コレ友達がそ~だったのww
ファミレスのパセリゎ使ぃ回しとか(。・ω・)σネww
↑コレ良く聴くww
さおパセリ好きなのにぃ~ヽ(`Д´)ノ
まぁ色々ぁるの(´- `*)ネーw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

