
--------


言葉を憶えたぉ♪

2005-11-13

かじゅりんの話す言葉ゎ

1日1%・・(*'ω'*)ン?何のコト(*゚Д゚)/ダー゚+。

意味プーなコトしヵまだ話せません(ノд`)
でも・・ぃぃんだぁ~♪ 言葉話せるまで、少し成長したし(。・ω・)σネ
('-'*)フフ


何気に嬉しいのだぁ~(●´・艸・)ププッ


誰ヵメロメロパーク内で友達になってもOK( ノ゚Д゚) ヨッ!!って方
いらっしゃいましたら、<申請 3-122-467>して下さいませw
ヨロティク♪(●゚ω゚)ノ (○-ω-)(●_ _) ペコッ



**メロメロパークとゎ関係ナイけど、また鼻風邪ひいた>┼○ バタッ**


鼻風邪にゎコレ♪
さおゎ鼻風邪の時ゎコレ↑服用してます。
(鼻水がピタッ!っと止まるんだぉ。
(他の方に効果あるヵ?判りませんので、
<用法and用量>をよく読んで下さい(。・ω・)σネ
***↑服用@ゎ運転とヵしないで(。・ω・)σネ
<眠くなる成分?>が入ってるので(゚ー゚;)***


(朝起きて、さおがするコトゎストーブに火つけるコトですw
最近めっきり寒くなったので、コレ↑が日課となってます( 'Д`)
寒ぃっ・・((((;´゚д゚`)))ガクブル
皆さんも風邪にゎ注意して下さい(。・ω・)σネ(○-ω-)(●_ _) ペコッ

テーマ : ブログペット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さっきかじゅりんに話しかけたら
かわはぎさえ・・・っていわれた・・・
コワスwwww

・゚・(つД`)・゚・

はじめまして♪
ご訪問いただきましてありがとうございました!

あ、よろしければ、メロのお友だちになってもらえますか~?
(といいつつ、はじめたのは今日からだったりw)

またお邪魔させていただきますね♪

こちらこそメロ友になっていただき
(o´д人))゜+ .アリガトォ♪(○-ω-)(●_ _) ペコッ
コメント書くとき・・めっちゃ勇気がいりますw(ヲィ

あ、さっそくのコメントありがとうございました~

って、コメントに勇気がいるって……w

やっぱり、うちのはちょっと変わってますからねwww(内容もジャンルも)
そんなんでもよろしければ、いつでもおいでくださいませ~♪

>HIROさん
ぃぁぃぁコメント書くのが苦手なだけですw(゚ー゚;)
(コメント拒否も出来るけど、コメントあれば嬉しいぢゃないですヵw(´・ノω・)ボソ (つω`*) テヘ
HIROさんヵらのコメント嬉しヵったです♪ (*ノωノ)

さおもポケモン最初ゎ嵌ってましたぉw
(ポケモンの種類?名前が憶えられません(ノд`)
今ゎ色々なオンラインゲムを転々としてますw

>かじゅ
コメントありがとぉ(。・ω・)σネ
さおも確ヵめたぉ・・
皮剥ぎさぇって・・((((;´゚д゚`)))ガクブル
こぁぁぁぁ(ノд`)
「フェ?フェって何だフェ?」が1番笑えたけど(σ゚ω゚)σネ (o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

