
--------


朝昼兼用ご飯っ。

2005-12-31

大晦日ですd(・ε・`o)ネッ。
掃除終ゎったぁ?
さお、換気扇の掃除諦めました(*´Д`);∵ブッ

新年明けてヵら、(*´Д`)マターリっと
換気扇の掃除します・・(゚ー゚;)
↓今日のご飯ゎうどんっ!↓
051231_1236~001.jpg
うどん♪
出汁ゎ関西風です!
<さおオリジナル関西風出汁>だなw
この汁で、雑煮/年越し蕎麦に使用します♪
ちっと塩味が利ぃて無ヵったので
また@で少し塩を加ぇまぁ~す♪w

干し椎茸/鶏肉(鶏皮付き)/鰹出汁/料理酒/醤油/塩(少々)で
作ったんだぁ( ノ゚Д゚)ヨッ!!
まぃぅ~×②ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

さおゎうどんに餅入れて食べたの。
満腹です(*´Д`);∵ブッ

** ごっちっ┌○ ペコリッ **

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を~

換気扇の掃除…('A`)マンドクセ
換気扇だけ汚くてもイイ!と思いますw
さおさんの料理上手!
( ´∀`)っ つまみ食いw

来年もよろしくおねがいします
(*´・д・)(・д・`*)ネー
では、よいお年を~~~(^-^*)

おうどんだぁぁ~♪美味しそう(〃∇〃) さっきやっと正月準備完了しましたぁ(* ̄∇ ̄*)あ・・部屋の掃除が残ってる(@∇@)

今お鍋で年越し蕎麦用のおあげ煮てます♪ 

 今年はいっぱいコメント頂きありがとうございましたm(_^. .^_)m すごくうれしかったですぅ。
 ではでは・・・よいお年をぉぉぉぉぉぉ~♪

良ぃぉ年を~

しまたんっ
換気扇の掃除('A`)マンドクセーw
見事に換気扇だけ、ばっちぃ~
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
(つ゚Д゚)つ ァィ こちらこそ宜しくd(・ε・`o)ネッ。

さくらコたんっ
!!!!オォ━オォ(@´゜Д゜)オォ━オォ!!!!
正月準備終ゎりましたヵ♪
(* '-')ノ ♪オツカレサマ♪┌○ ペコリッ
ぉぁげヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
手作りのぉぁげ美味し~だろぉなぁ~♪
ぃぇぃぇこちらこそ
ぃっぱ~ぃ×②のコメント
(o´д人))゜+ .アリガトォ♪┌○ ペコリッ
来年も宜しく御願いします!
さくらたんにも宜しくぅ~♪(つω`*) テヘ

ありがとうございました

うどん、オイシそうですね。

なんだか気を遣って頂いたみたいでかえって
すいませんでした。ありがとうございます。
って、返事が遅すぎで申し訳ないです。

来年も宜しくお願いします。
よいお正月をっ津!

ユース毛たんっw

ぃぇぃぇこちらこそ
ありがとぉございました。┌○ ペコリッ
うどん美味し~( ノ゚Д゚) ヨッ!!
宅配しょ~ヵ?w(´・ノω・)ボソ
ユースケたんも良ぃぉ年を~♪

さ~お~や~

っく~~~~~っ
ハニーに先を越されてしまってよ!!!
さ~お~や~
あ~たまた一人で美味いもんくうてからに~
かあちゃんにはさ、毎度の事だけどさ、
ひえ、あわのくせにさ、
ちっくしょぉうぉうぉ!!
家おん出てやるっ津!!!
さておき
本年は大変お世話になりました!
良い新年をお迎えあそばせ~~
では御機嫌よう~

ヵァさんっ

もぉ少ししたら、年越し蕎麦を
食べるんだぁ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
三つ葉を添ぇて(´・д・)ネー♪

ぃぇぃぇこちらこそ
御世話になってますw
来年も宜しく(´・д・)ネー♪
またに~^^v

あけおめ~っ!

さ~お~や~
さお本日まだUPされてないご様子!
かあちゃん寂しい、、、
逆さ睫毛はまつげパーマかけてくると
よくってよ!
くるんと上向きにキープされますでっしょ!!
んねっつっ!
かあさん冴えてるーーっ!
それでは本年も宜しくっね!

ヵァさんっ

あけおめぇ~♪
スレ違ぃなの(´- `*)ネー
今UPしたゎ。w
睫毛パーマヵ・・
さおさぁ~逆さ睫毛and睫毛短毛なのw
パーマ・・熱くねぇ?((´д`))ガクブル
(*´・з・)b ダィジョ-ブ ?
何だヵこぁぃですwΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも睫毛パーマに挑戦するゎっ!!w
ヵァさんアドバィス(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
こちらこそ、宜しく(´- `*)ネー
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

