
--------


12/30の朝食。

2005-12-30

遅くなりましたが、
今朝の朝ご飯をUPしました。

話ゎ変ゎって、
正月どぉ過ごそ~?(゚ー゚;)
また(*´Д`)マターリなのヵ・・>┼○バタッ
それとも深夜に電話が来て、
寒ぃ㊥・・初詣and初日の出?((´д`))ガクブル
↑昨年ゎ正月にボーリングして(*´Д`);∵ブッ
全身筋肉痛のまんま初詣に行ったけど・・w
今年ゎボーリング(´・д・`)ヤダ
↓さおたちの今朝のご飯↓
051230_1125~003.jpg 051230_1126~001.jpg
馬刺しand生姜♪
生姜に醤油入れて食べたっ。
まぃぅ~♪w

051230_1125~002.jpg
豚汁♪
さおゎたっぷりと一味入れて食べたっ。

051230_1125~001.jpg
若筍andチキンスペアリブの煮込み♪
染みてて、まぃぅ~♪

今日も美味しく食べれましたっ♪('-'*)フフ

テーマ : ご飯日記
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さ~お~や~

さおや~美味そうなもん作ってるやない毛
しかも本日も馬刺しって
あ~たも獣好きねーーっ!
か~ちゃんなんてさ、
ただ今さ、越っきしてさ、
缶詰のクラムチャウダーをさ、
一人でさ、寂しくさ、
食ってたのによ~~~
さおはこの度も美味げなもん
食いおってからに~~~
く~~~っ!かあちゃんも
まけずにお料理載せようかしら!
缶丸ごとなっつ!!
おほほほ、又明日~~ごめんあそばせ

ヵァさんっ

(´・-・`)つォハァ~?w
馬刺し@1本あるぉ~♪w
缶詰ヵぉ・・寂しぃ~w
外見だけぢゃなく、身体の㊥身もキレイキレイにしないと(´・д・)ネー♪
ちゃんと寝て、栄養ぁるモノ食べろ( ノ゚Д゚)ヨッ!!

馬刺うまそう!!
血の味が良いですね。v-10

俺も先月ボーリングして、肩が痛くなりました。

痛さが取れると、今度はクシャミの度、
左肩→脇→左手の順番にシビレが!v-12

4日に精密検査、してきます。orz

では、良いお年を!!v-10

Dたんっ

馬刺しゎまぃぅ~♪w
久々にボーリングすると
筋肉痛でチヌw(ノд`)
ぁりゃりゃΣ(゚Д゚ノ)ノ
Dたんっ・・年明けに精密検査ですヵ・・。
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
ヾ(゚・゚*) ネェネェ
それって脱臼してなぃヵぃ?(*´Д`);∵ブッ
ぉ大事にぃ~┌○ ペコリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

具たくさんだぁぁ!!

 豚汁美味しそう~♪
昨日からまともなもの食べてない(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)10分以上ベッドから起き上がれないよぉぉぉ。
 昨日はみかんとかすぐ口にできるものばっかりたべてました(/TДT)/あうぅ

さくらコたんっ

まぃぅ~♪('-'*)フフ
ぉ粥のレトルト食品とヵをダーリンに買ってきてもらいなさいw(´・ノω・)ボソ
栄養失調になる( ノ゚Д゚)ヨッ!!
病気で痩せるのもねぇ・・w(゚ー゚;)
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
さくらコたんのダーリンぇ・・
さくらコたんに美味しぃモノを買ってきてぁげて下さぃw┌○ ペコリッ
病院ゎ?行った?
ブドウ糖打ってら~んっw
食べなぃょりゎマシww
ぉ大事にd(・ε・`o)ネッ。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

