スポンサーサイト

--------


今年の挨拶。

2005-12-30

今年ゎ皆様に色々とお世話になりました。
有難うございます!
来年もまた皆様にとって素敵な年を、
お迎えになられる様に
影ながら祈らせていただきます!┌○ ペコリッ
これから帰省する人たちゎ
いっぱいママに甘えてこいっ!!w
<渋滞とか凄いだろぉなぁ・・(´・ノω・)ボソ>

車で帰省の人たちゎ
居眠り運転するなっ!!
<サービスエリアで仮眠and休憩してね♪>

気を付けて下さいね!!
行ってらっしゃ~いっ♪

** ありがとうねっ♪ **
スポンサーサイト

テーマ : お知らせです。
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

GARNETはお世話したいです。
またきのう、さおは年はお世話しないです。

今年は

旦那を猫様のお世話番として残して(爆)ひとりで帰省いたしますー

新幹線なんすけど、去年みたく止まらないことを願ってますー

さいふぁたんっ

今さっきテレビで新幹線の帰省ラッシュ?が
映ってました。
人!人!人の山ぁ~w
さいふぁたん気付けて帰省してら~ん♪
また来年(´・д・)ネー♪

書いたよ♪

さおさん、今年はお世話になりました。
ブログに来てくれてありがとう(*^ー゚)
年末バトン、キャッチしましたよー♪( ^∀^)

しまたんっ

こちらこそ、御世話になりました。
年末バトン貰ってくれて
(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
来年もヨロティク♪(●゚ω゚)ノ (○-ω-)(●_ _) ペコッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

