スポンサーサイト

--------


年末ブログバトン。

2005-12-29

ぁ~ぁ~
@2日で新年だ( ノ゚Д゚)ヨッ!!
早っ!!Σ(゚ω゚ υ)
今年ゎ色んなコトがぁり過ぎて、疲れた>┼○バタッ
(出逢ぃもあれば別れもぁりで・・(*´Д`);∵ブッ)
ブログを初めて1ヵ月半・・
色んな人たちに会ぇた♪
辛ぃとき、寂しぃとき、楽しぃときetc・・。
色んな人たちに支ぇられ、勇気を与ぇられ・・
<人の温もり>って良ぃなぁ~っと(ノд`)
(動物の温もりも(σ゚ω゚)σネ)
皆さん、ぁりがとぉござぃます!!感謝してぃます!!(ノд`)
HIROたんヵらバトンが回ってきたので・・
<年末バトン>
1:現段階でブログの記事数はいくつですか?またどのカテゴリーが多いですか?
■コレ入れて81記事っ。
頑張った( ノ゚Д゚)ヨッ!!w
ブログand夕飯のヵテゴリーが多ぃ(´・д・)ネー♪

2:今年の記事でもっとも話題にしていた事はなんですか?
■話題・・?
( -ω-)ンーさおがネットで、お取り寄せスィーツに嵌ったコトヵな?
(;゚;艸;゚;)ブッ

3:今年は何本バトンに答えましたか?もしくは答えられそうですか?
■コレ入れて2本目w
趣味?ゃ自分の答ぇれるモノしヵムリですwΣ(゚Д゚ノ)ノ
バトン苦手ですww

4:一番印象に残ったバトンを教えてください。
■バトンぢゃなぃけど<50の質問>をカキコして疲れたw

5:自分的に一番気合の入っていると思う記事を教えてください。
■気合っ?
ほぼ全部でしょ( ´艸`)ムププ

6:現段階でブログリンクの数は何件?またどんなジャンルが多い?
■LINKの数ゎ10件♪
遠距離恋愛2件/ペット1件/美容1件/その他5件
その他が多ぃ(σ゚ω゚)σネw

7:一番通ったと思われるブログは誰のブログですか?
■さおがLINKした皆さんのトコロです♪('-'*)フフ

8:ブログを書くとき一番困ったことを教えてください。
■どんなジャンルに進もぉ~ヵ?
悩んだけど、その日起こった出来事など日常茶飯事みたぃなの
カキコしてます。ww
何でもぁりっ!(*´Д`);∵ブッ

9:今年一年ブログを読んでくださった方に一言!
■さおのブログ読んでくれたり、コメントしてくれたり
本当に、(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
皆さんの御陰で、どぉにヵココまで来れました(ノд`)
何の変哲も無ぃブログですが、来年も宜しくぉ願いします!!

10:ラストに今年特にお世話になった3名の方にバトンを渡しましょう!
■エェェ(´д`)ェェエ 3名ヵ( ノ゚Д゚)ヨッ!!
↓次にバトン回す人リストw↓
かずごたん/さくらコたん/しまたんの3名です。
さおヵらの<バトン!>受取ってd(・ε・`o)ネッ。
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒[バトンっw]


今年ゎ色々と、ぉ世話になりましたっ!!
来年ゎ皆さまにとって素敵な年になりますょ~に♪
風邪など引ヵぬょ~に気付けて(。・ω・)σネ。
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

初バトンだぁぁ!!

さおさん~!!バトンってぇ・・どうすればよろしいのかしら(@∇@)
 この質問にお答えすればいいのですかぁw

お邪魔しますぅ~

さおさん?私さおさんがギャルかと思っておりましたわっぁああああぁああっぁーーーー

そしたら何~~~?中2のお子がっーーーv-19

まぁーびっくりですわっ!!!!!

文字から想像するに可愛いお方なんでしょうね・・・親子ではなく姉妹系?

LA奥様のお友達周りで寄らせてもらいましたv-219

さおさん~また参りますv-19

答ぇるだけ(´・д・)ネー♪

さくらコたんっ
(*・ω・)(。。*) ウン 答ぇるだけだぉ♪
(≧ω≦*)ガンバレ♪
↑の1~10までのをコピペして
答ぇればぃぃんです。w
初バトン?Go!Go!w(´・ノω・)ボソ

ぶ~ちゃん
こんばんゎ。初めまして♪
ギャルなんて・・そんな(つω`*)テヘ
童顔なんで・・ブッ(´Д`):∵
ぶ~ちゃんみたぃにセクシーな女性になりたぃです!憧れですっ!
友達親子です(´・д・)ネー♪w
親子に観られたコトありませんっ(ノд`)
( ゚Д゚)ノァィ また遊びに来て下さいネー(*´艸)

さおや~~

あら!ぶ~こってば
本当にお友達回りしてらっしゃるわ!v-238
さ~お~や~かあちゃんも
てっきしギャルだと思ってましたわよん!v-237
子持ちししゃもと気づきましたのは
あ~たのプロフ拝見してからで
御座いますもの、どちらで学びましたの?v-236
その顔面もじっ!v-237
おほほほほ、
PS,v-238さおはとーっても良い子ですわ!
サラの所でのコメント拝見致しましたわよ!
あたくしの大人びた文章も素敵で
御座いましたでしょ!!おほほほ
また明日ですわっつ!v-222

(`∀´)ゞびし

バトン、どーもです~♪

こちらもさおさんの書き込みに、いつもの(・∀・)ニヤニヤしておりましたw
なんとなくのご縁ではありますが、今後ともよろしくお願いします(´・д・)ネー♪

って、今度こそ、これが今年最後ですw

│彡サッ

こんばんは

バトン。。
タイヘンそうだし、めんどくさそう(苦笑)

できればずっともらわないことを希望(爆)

30日だぉ(´・ω・`)

ヵァさんっ
顔面文字ww
顔文字(´・д・)ネー♪まぁどっちでもぃぃヵw
気に入った顔文字を拾ってきてゎコピペしてIMEの㊥にて登録してますw
@ゎさおなりのオリジナル風に変ぇてみたりとヵ(。・ω・)σネw
大人な文章に感動したっ!!w(´・ノω・)ボソ

HIROたんっ
(・∀・)ニヤニヤヵぉww
さおもHIROたんのバトンの答ぇに(・∀・)ニヤニヤしていましたww
HIROたんの答ぇ・・面白くツボに嵌るんだもんっ(●´・艸・)ププッ

さいふぁたんっ
バトンねぇ・・すぐ答ぇが出ず、考ぇ込んぢゃぃました(*´Д`);∵ブッ
その内、さいふぁたんにバトン回します( ノ゚Д゚)ヨッ!!
楽しみにしてて(´・д・)ネー♪w('-'*)フフ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

