スポンサーサイト

--------


暖ヵぃ(´・д・)ネー♪

2005-12-29

もぉぃくっ寝るとぉ~
ぉ正月ぅ~♪

今年も、
ぁっ!!っと云ぅ間でした(´・д・)ネー♪
皆さんもぉ大掃除終ゎりました?
さおゎ換気扇のみになりました。w(゚ー゚;)

('A`)マンドクセー
まぁ夜㊥に、ぼちぼちとするけど(・ω・`*)ネー
昨夜ゎ大豆もルルも大ハシャギでしたw
部屋㊥を掛け走り・・w
元気だなぁ~っ。

元気が1番なんですけど(σ゚ω゚)σネw
新年明けたら、獣医さんのトコロに行ヵなぃと
丁度、注射の時期なんです( ノ゚Д゚)ヨッ!!
身体検査もしてこないとd(・ε・`o)ネッ。

んで、ふっ・・と気付くと・・
部屋が静ヵになってて・・
2本の姿がナイ・・
ドコヵなぁ~?って観てみると・・
ルルゎさおの布団に潜ってネンネしてて
大豆ゎ床で寝てました。
床ゎ寒ぃのに・・w
大豆が寒そ~な感じだったので、
ルルが寝てる、さおの布団の㊥に入れてあげました♪

↓大豆andルル↓気持ち良さげw
051228_2239~003.jpg 051228_2239~001.jpg
ルル♪
布団を捲ると丸くなって寝てたw
051228_2246~001.jpg 051228_2253~001.jpg
大豆♪
顔だけ、ちょこんと出してたり・・w
その@潜り込んで、ルルand大豆ゎ丸くなって寝てたw
大豆の後ろにゎルルが寝てるんだ(●゚Д゚)ノYO!!

凄く気持ちぃ~って感じで爆睡㊥な2匹w(´・ノω・)ボソ
ゲージに戻す時も
さおの腕の㊥で爆睡㊥だったのd(・ε・`o)ネッ。
全然起きなぃし重たヵった(*´Д`);∵ブッ
まぁねぇ・・ぁんだけハシャゲばねぇ~w
スポンサーサイト

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お正月

もう少しで2006!ワールドカップも始まることだし(/・ω・)/いい年にしましょう!
今日からまた実家に里帰りします。でわでわ、よいお年を('ε')

トヨたんっ

(*・ω・)(。。*) ウン@少しで正月( ノ゚Д゚)ヨッ!!
( ゚Д゚)ノァィ 気付けて行ってらっしゃぁ~ぃ♪
暖かいカッコしてイッテオイデ…(*ノД`)ノ
また来年(´・д・)ネー♪

今年もあと2日です(´・д・)ネー♪
ちなみに明日からしばらく更新停止……年内の営業は今日までだったりw

あ、バトン、できたらやってください(´・д・)ネー♪

では、また来年にお会いましょう♪

HIROたんっ

(´・д・)ネー♪
帰省なのヵな?(´・ノω・)ボソ
( ゚Д゚)ノァィ 気付けて行ってらっしゃぁ~ぃ♪
暖かいカッコしてイッテオイデ…(*ノД`)ノ
また来年(´・д・)ネー♪
風邪引ヵずにd(・ε・`o)ネッ。
またに~^^v
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

