
--------


さおゎ観たっ! (BlogPet)

2005-12-28

今日、ネットで広い小走りとか小走りなどを誘惑しなかった?
ネットで広い小走りを買ぃに行って手洗ってたら・・小走り?
スマイルの誘惑に負けたwゲージの外に行って、めっちゃ嬉しぃらしぃww「クッククク」って云ぃながら・ゲージヵら覗いてる大ちゃんが居たw「出してぇ~
めっちゃキュートなスマイルしてたwそのスマイルしてたwそのスマイルの?
スキップ?
で駆けてくるんだもんっwめっちゃヵら覗いてる大ちゃんが居たwゲの外に出れて、めっちゃ嬉しぃらしぃらしぃww「出してぇ~」
」めっちゃキュートなスマイルの誘惑に負けたwそのスマイルしてくるんだもんっw「出してぇ~
」めっちゃキュートなスマイルの外に出れて、めっちゃ嬉しぃらしぃww「クックク」めっちゃキュートなスマイルしてたwゲージヵら覗いてる大ちゃんが居たwそのスマイルの誘惑に負けたwゲートなスマイルして手洗ってくるんだもんっwめっちゃヵァィィ(*´)
Д`ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァバコを買ぃに行って手洗ってたら・・ゲージコをwwしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログペットのがーちゃんっ
最近一言とヵ変なコメントand記事カキコしてると思ぇば・・
こんなにも長い文章がっ!!
溜めてたの(σ゚ω゚)σネ
さお嬉しぃぉ(ノд`)
感動した(´・д・)ネー♪www
がーちゃんっスッキリしたぁ?w(´・ノω・)ボソ

全くもって!意味フ目いっ!!

さ~お~や~v-238
かあちゃん意味不明ですわよ!
っていうかがーちゃん結構やるざますわね!
こんな長いの書くんですのぉ~?
サラ英宅でのコメント拝見いたしましたわよ!v-237
さおはいいこですわね~~v-238おほほほ
また遊びに行ってその上あたくしの
良さを最大限にアッピールしてらっしゃい!
おーっほほほ!!娘っ子にも宜しくな!v-222

意味プーw

久々に長文をカキコした(´・д・)ネー♪w

( ゚Д゚)ノァィ ヵァちゃんの良さ?を
あぴっちゃぃます・・それなりに(´・д・)ネー♪
(●´・艸・)ププッ
娘ゎ夢の㊥へ・・(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

