スポンサーサイト

--------


ぉゃっ⑦

2005-12-28

昨日、朝方~14時半まで
外出してたけど、
天気ゎ良ぃのに・・強風で
風も冷たくマフラーしてくれば良ヵったなぁ~って
思った(ノд`)

めっちゃ寒っ((´д`))ガクブル
手/足/首が冷たぃ((´д`))ガクブル
でもバスの㊥ゎ暑苦しい(*´Д`);∵ブッ
そんなこんなで・・
色々な店でゥインドショッピングしてきたの。
@ゎ娘にクリスマスプレゼントしてなヵったので・・
本屋さんに寄りたぃとのこと・・
<コレ買ってぃぃ?コレも欲しぃ!!あれもコレも・・>って
ヽ(`O´*)ォィ!!どんだけ買ぅんぢゃ・・
<ぢゃそれクリスマスプレゼントでぃぃならぃぃけど?>
っと云ぅコトで買ったさぁ~w
<まとめて欲しぃの買ぃゃがれっ!!>ってww
合計6500円(*´Д`);∵ブッ
娘ゎ激怒してた・・
本誌が乱本で見出しも破れてて・・
本のヵバーもちゃんと折れてなく・・
なので行く機会がぁれば、店長に注意してゃろぉ~っと・・ヽ(`Д´●)ノ

ぁ!タイトルゎ・・ぉゃっでした(σ゚ω゚)σネw
(*´Д`)スキーリ忘れてましたゎw(゚ー゚;)

↓西武線の某駅内のドラッグストァで購入!↓
051227_1530~001.jpg
とうふチョコ♪
051227_1530~002.jpg 051227_1531~001.jpg
サクッサクな食感で(b゚Д゚)グッ!!
この白ぃ部分ゎ<とうふ>なんです(*σ´Д)σYO!!

051227_1531~002.jpg 051227_1531~003.jpg
うの花クッキー♪
あまり甘くなぃので(b゚Д゚)グッ!!
小腹が空ぃた時に食べれば満腹(*´Д`);∵ブッ
水分補給も忘れずに(´・д・)ネー♪
娘にも好評でした♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
㌍とヵ気にしてる人にも<お勧め>です!!
** とうふで低㌍でヽ(゚∀゚)ノワーチョーイ♪ **
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おーっほっほ!本日一番風呂はあたくしっ

さ~お~や~e-266
一番風呂の醍醐味って
こんなですのねっつ!
何だかとっても爽やかですわ~~e-306
ってきちんと寝て起きてれば
皆様とご一緒に朝風呂は入れるはずですのに、、
かあちゃん明日からまじめになる様スe-263

1番フロヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪

ヵぁさんっ
初1番フロヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪w
ヵぁさんっ・・ちゃんと寝れ(*σ´Д)σ YO!!
肌に悪ぃちゅ~ねんっww
睡眠も大事(´・д・)ネー♪

ヘルシー系??

 オヤツがヘルシー系に見えるのは・・おとうふって言葉だからかなぁw
 生のおから入れてつくるドーナツは低カロリーでお通じにもGOOD♪o(・∇・o)ですよぉw卯の花クッキーも同じ効果あるかなぁ??

ヘルシー(´・д・)ネー♪

とうふ=ヘルシーww
うの花クッキーゎどぉだぉ?(゚ー゚;)
水分と一緒に取れば、満腹にゎなるけどw
美味しヵった( ノ゚Д゚)ヨッ!!w
ドーナツ・・昨日ミスドに行こ~としてたけど
疲れて止めた(*´Д`);∵ブッ
ポンデライオン?だっけ?(゚ー゚;)
あれ食べたヵったのww

さおや~かあちゃん本日こんなの頂いちゃった!

本日こんなの頂戴致しましたわ!
本日の記事で○田○子のバッシング
致しましたらこ~んなの頂戴いたしましてよ!
時々拝見しておりますが、v-164
この記事は感心できませんでした。
顔が美しくても汚らしい言葉使い、
文章はあなたの品位を貶めることになりますv-163
ほっといて!っつーの!!
ソッコーコメント書きましたわよ!
この続きは宅にて!かあちゃんを
慰めにきておくれよ~~ん、ぐっすん、、

ありゃりゃ

(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
人それぞれなんだヵら(´・д・)ネー♪
ほっといて(●゚Д゚)ノ YO!!って感じだなw
ヵぁちゃんにゎヵぁちゃんの良ぃトコがあるんだし、そんなバッシングになんヵ負けるなっ!!
そんなの皆判ってるでしょ♪w
ヵぁちゃんのブログ観てて楽しいし笑ぇるし
辛いコトあっても笑ぃ?の渦に巻き込まれて
すぐ忘れちゃぅし・・さおゎヵァちゃんのブログ好きだぉ♪('-'*)フフ

えぇ~、えぇ~、よく言われますとも

本屋のテンチョーには私から厳しく言っていきました。

よく言われるんですけどね~、実物の私は
ユースケどころの騒ぎではござぁません。

↑ 打ちミス

『言っておきました』だろっつ!

ユースケキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!w

こんばんゎ。
サラ英たんっ・・ユースケたんっww
ゃはしヵっ!!
だってめっちゃ似てるんだもん(●´・艸・)ププッ
てヵ・・ぃっも・・ヵぁさんが、
ぉ世話になってますw(○-ω-)(●_ _)ペコッw
打ちミス・・ブッ(´Д`):∵
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

謎(何

とうふチョコにおからクッキー……う~ん、見たことないです(´・д・)ネー♪

ヘルシーで(・∀・)イイ!のかなぁ~?

というか、酒のつまみになったりしてwww(おひ

HIROたんにゎ

何でも酒のつまみになっちゃぅんだ(´・д・)ネー♪w
ドラッグストァにて販売㊥(σ゚ω゚)σネw
とうふだしヘルシ~(・∀・)ニヤニヤ
ちゃんとご飯食べなさぃ(´・д・)ネー♪
マックばっヵし食べなぃでさっw(´・ノω・)ボソ

(*^ー゚)b

本屋で買うと在庫がなかったり折れてたりしますよねーヽ(`Д´)ノ
なので、
最近ネットで注文してます( ̄ー ̄)

とうふチョコと卯の花クッキー初めて見た!
こういうの買うのに私、ためらいますw
チャレンジャーさおさん!グッジョブ(*^ー゚)b

しまたんっ

ぉ腹(*´・з・)b ダィジョ-ブ ?
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ

ネットで注文ヵ~ぃぃd(・ε・`o)ネッ。
ドコのネットがぃぃんだぉ?(゚ー゚;)
お勧めってありますぅ?(´・ノω・)ボソ

店頭にあって目に付いたんで
買っただけぇ~ww
美味しそ~だったし(σ゚ω゚)σネw
味が(b゚Д゚) グッ!!でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・w
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

