
--------


ぉゃっ⑥

2005-12-27

さおゎファミマで、大人買ぃをしました。
それゎ「きなこもち」です!
きなこもちゎきなこもちでも、
お菓子のきなこもちで・・w

<チロルチョコのきなこもち>ですw
2~3個食べたら飽きたけど・・
きなこもち余ってるぉ・・
誰ヵ食べて( ノ゚Д゚)ヨッ!!・・(ノд`)
↓チロルのきなこもち↓
051226_0729~002.jpg 051226_0729~001.jpg
↑チロルのきなこもち↑
もぉ飽きたの(*´Д`);∵ブッ
甘過ぎるぉぉぉ(ノд`)
お菓子の大人買ぃゎもぉ止めるぉ(ノд`)

↑のきなこもちをテーブルに置ぃたまんまにしてたら・・
大豆が「ガサゴソ」っと・・
レーズンと間違ぇたらしい(*´Д`);∵ブッ
どぉ観てもレーズンぢゃなぃでしょ~にっ!!
匂いで分かれ( ノ゚Д゚)ヨッ!!・・大豆・・。
そんな大豆を激写っ!!ww

051226_0850~004.jpg 051226_0850~001.jpg
↑1器用に登りテーブル㊤で何か探すw↑2「ガサコソ×②」の繰返しw

051226_0850~003.jpg 051226_0850~002.jpg
↑3匂ぃを嗅ぐ・・レーズン? ↑4ママァ・・観てたの・・?
おめめが光ってるぉwこぁ((´д`))ガクブル

051226_0851~001.jpg
↑5さおに怒られ、いじけて㊦に降りょ~とする大豆ww
レーズンぢゃなぃぉ・・大ちゃんっ・・
折角、登って来たのにねぇ~残念っw(●´・艸・)ププッ

** 大ちゃんっォッー♪ww **

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

チロルは大人買いするよりかは
ちょくちょく欲しい分だけ買ったほうが
(゚Д゚)ウマーだよw

d(´Å`●)カァイイけど
大豆けっこういたずらしそうだ(。・ω・)σネ

欲しぃ分だけ買ぇば良かったっと・・

かずごたんっ
(´・-・`)つォハァ~♪andォヵー♪
@で反省しました( ノ゚Д゚)ヨッ!!
チロルゎ大人買ぃに向いてなぃなぁ~っと・・
(ノд`)

イタズラ大好き大ちゃぁ~んっ♪
さおに怒られても何度も挫けずぅ~
しつけぇ~んだぉ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
まぁ~ヵァィィヵら許しちゃぅんだけど(´・д・)ネー♪ww

あらあら

大人買いって……w
いったいいくつ買ったんですか~?
なんなら、少し引き取っても(・∀・)イイ!かも~?

なんちてwww

│彡サッ

大人買いフォー(●∀●)--ッ!!!

うわわわぁぁぁ~大人買いすごぉぉぉい。
 何個いりなんですかぁ??すごぉぉぉw

きなこ餅ってことはぁ・・中はおもち??食べてみたい(*´▽`*)
 
大豆ちゃんは・・・どうやってテーブルにのぼるのぉ??ジャンプ??

oha!!

Hello,your blog is good!
So,I .......

ちぃわ!ちょっといたずらv-25
また、南国に戻ってきましたorz
29にはまた実家に戻るけど(爆) 
さおさん元気そうだね、フェレットもo/)
また、時間できたら覗きにきます☆彡

↑の画像で45個入り(*´Д`);∵ブッ

HIROたんっ
ちゃんと餅が入ってるの( ノ゚Д゚)ヨッ!!
少しと云ゎず、全部持ってけっ!!ww

さくらコたんっ
周りゎきな粉のチョコで、㊥ゎ餅が入ってますw
甘党スキな人にゎお勧めです(´・д・)ネー♪w
大豆ゎ洋服の籠入れとテレビの間を抜けて
テーブルへ・・w(´・ノω・)ボソ
美味しぃモノのある場所を確認しながら、ひたすら登りますww

トヨたんっ
外人キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!って
思ったゎな(*´Д`);∵ブッ
トヨたんヵ( ノ゚Д゚)ヨッ!!www
あっちこっち行ったり帰ったりで・・大変だぁ(σ゚ω゚)σネw
落着いたら覗きに来なさいっ!!w

き~な~こ~

さ~お~や~~~v-238
かあちゃん餅食うと
喉に詰まって お陀仏しちゃうから~v-356
チロルチョコでもいけませんわっつ!!
きなこ餅最近食ってませんわ~
子供の頃は好物でしたのに~v-354
いまはキャビアとフォアグラが
大好物でしてよ!!おーっほっほっほ!v-351

キャビアとフォアグラ・・

ヵぁさんっ
空輸してこぃっ!!
さおそれ食べたコトねぇ~ヽ(`Д´)ノ
送ってぉ(´・д・)ネー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

