スポンサーサイト

--------


12/25の夕飯?

2005-12-26

最近、だるくって
食事を作るのが億劫になってる・・さおです。
(*´Д`);∵ブッ
まぁ女の人にゎ判るヵな?w(*ノωノ)
あの日なのww(*ノωノ)

おかげで、腰痛/腹痛/だるぃ/眠ぃで・・
ちゃんと食事らしぃの作ってませんっ(ノд`)
昨日の夕飯ゎファミマで買った。
ツナおにぎり(1コ)andネギトロおにぎり(1コ)
家にあった馬刺しをストーブの㊤で焼ぃた
「馬刺しのたたき」でした。(゚ー゚;)

本当ゎ小葱/大根ぉろしなどあれば
良かったんだけど・・
何もなく味付けゎ<ぽん酢>のみで・・
頂きました。
満腹になったけどなぁ~(ノд`)

051226_0232~001.jpg
馬刺しのたたき♪
生の馬刺しをストーブの㊤で焼ぃた(*´Д`);∵ブッ
(ちゃんとアルミホィルの㊤に油しいて(σ゚ω゚)σネ)
低㌍and高たんぱく質and低脂肪!!!!

ごっちそぉさまでしたっ('-'*)フフ

** クリスマスなのに・・地味な簡単料理に(ノд`) **
まっしゃぁなぃヵっ
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

馬刺し・・・( ゚Д゚)
食べたコトないなぁ・・・

おいしいのかなぁ?(*´・д・)

ォヵー♪

かずごたんっ
(´・-・`)つォハァ~♪
馬刺しゎ美味し~( ノ゚Д゚) ヨッ!!
めっちゃウマー♪
1度食べなされっw(´・ノω・)ボソ
馬のたてがみも(b゚Д゚) グッ!!
ウマウマなの(σ゚ω゚)σネ

馬~♪

馬刺し……もうかな~り昔に食べたっきりです(´・д・)ネー♪

まさにウマ~♪だったことはおぼえてますが、もうはるかかなたの記憶……

刺身ならマグロのほうが(・∀・)イイ!かも~♪

新鮮な魚ゎウマー♪

HIROたんっ
今日和。
新鮮な刺身しヵ食べれませんっw
魚ゎあまりスキぢゃなぃのでw(´・ノω・)ボソ
鮪ゎスキだけど、赤身の部分とネギトロしヵ
食べれませんっヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

んまぁ~~馬刺しですのねっつ!

さおやぁ~馬層や無いの、こんなんなりましたけど、、いや~ん馬刺しっ!!
大好物ですのよ~~食わせろやっつ!!
自分ばっかし、いいもん食っちゃってさ、、
かぁちゃんには あわ、ひえ、しか
食わせてくれないくせにさ、、、
おーっほっほ!又明日ねん~v-238

ウマウマ(*σ´Д)σ YO!!

ぁゎ・・ひぇって・・(*´Д`);∵ブッ
ぁゎandひぇも身体にゎぃぃぢゃんっww
美容の為だ( ノ゚Д゚) ヨッ!! ヵぁちゃんっ!!w
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒[馬刺し]
ホラッ!!ヵぁちゃんも・・お食べw(´・ノω・)ボソ
またに~♪
ちゃんと寝ないと美容に悪ぃ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
(つ∀-)オヤスミー♪

良いですね!馬刺!!v-10
俺は2回しか食べた事が。orz

しかもイブ前後の休みは、姪のお守り。v-13

今年も、もう終わりです。(涙)

正月も馬刺し(´・д・)ネー♪

Dたんっ
お節ゎあまりスキぢゃなぃので、
お節の変りに「馬刺し」を食べますw
何らヵの機会があれば、
馬刺しの「たてがみ」の部分を食べてみて(´・д・)ネー♪
ウマウマだヵら(´・д・)ネー♪ww
早ぃぉ(σ゚ω゚)σネ今年も・・あっ!と云ぅ間だもんっ・・。>┼○バタッ
Dたんっ・・正月ゎ姪御さんに「お年玉」・・(´・ノω・)ボソ
さおにも「お年玉」ヽ(`Д´)ノクレォww
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

