
--------


さおゎ観たっ!

2005-12-25

さっきタバコを買ぃに行ってきた。
んでキッチンに行って手洗ってたら・・
ゲージヵら覗いてる大ちゃんが居たw

「出してぇ~」
めっちゃキュートなスマイルしてたw
そのスマイルの誘惑に負けたw
ゲージの外に出れて、めっちゃ嬉しぃらしぃww
「クッククク」って云ぃながら・・
小走り?スキップ?で駆けてくるんだもんっw
めっちゃヵァィィ(*´Д`)ハァハァ
ゲージヵら出して
暫くすると何ゃら「ガサゴソ×②」と音がするぢゃんっ。
また大豆ヵぁぁぁぁ?
娘がさおの部屋に寝てるので電気付けず・・
暗闇の㊥へ・・じっ~と観てると・・
大豆が何ヵと格闘してるょ~な~?
へっ?Σ(゚ω゚ υ)
携帯のフラシュを付け大豆の居る方へ・・
すると・・「クチャクチャ」っと音がしてん・・ぢゃんっ!!

051225_0607~001.jpg 051225_0606~001.jpg
↑①暗闇の㊥で・・クチャクチャ・・↑②テーブルの㊤の何ヵを食べてる?
051225_0607~002.jpg 051225_0608~001.jpg
↑③レーズン(大豆の好きなモノ)↑④盗み喰ぃw

ヾ(´Д`;●)ォィォィ大ちゃんっ!!w
3~4分位?コレの繰返し(;゚;艸;゚;)ブッ
だってねぇテーブルの奥にあったレーズンだぉ?
それを器用にピョンピョンしながら・・
手前に持って行き食べるんょww
(観ててツボに嵌った(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ)
レーズン・・もっと奥の方に移動させたんだけど
大豆ゎあらゆる手段でレーズンを喰ぅ(;゚;艸;゚;)ブッ

緑のテーブルの横にゎテレビ台/洋服の籠入れがあるw
↑に登りレーズンε(●σ'-')зσGet♪
・・ヽ(`O´*) ォィ!!・・
あんたにゎ負けたぉw(ノд`)
食べたぃだけ喰ぇ~w(ノд`)

** 朝ヵら盗み喰ぃっ!!w **

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

フェレット君は、レーズンが好物なんですねー。知らなかったー。。
あらゆる手段でひきずり出すって、まるで猫と煮干し状態ですねー。

食べ過ぎると虫歯にならないのかしらん?

フェレットって何食べるのか謎だったので納得。
レーズンかぁー (゜ー゜)ふむふむ

大豆くん結構大きい???
写真のせい??(´・∀・`)

 すごぉぉぉい~レーズンのために必死になってたのねwカワイイ・・・(*´∇`*)
 カメラ向けられてるのに気にせず食べるってことは・・かなり好きなのΣd(・ω・*)ネッ☆

専用のフード/ぉゃっ食べますw

さいふぁたんっ
レーズンゎ好評ですw
他のフェレゎ判らなぃですけど、フェレズにも
スキandキライがあるし(σ゚ω゚)σネw
@ゎdbfと云ぅメーヵーさんの鶏ササミも食べますw
でもフェレ専用のササミゎ食べません(*´Д`);∵ブッ
今のトコロ虫歯ゼロです(´・ノω・)ボソ


しま×②たんっ
大豆ゎルルと比べるとBIGですw
さおの家に来た時ゎ掌サイズだったんだぉw
今ゎ・・1.5㌔強あるんぢゃなぃヵと・・w
個体差ゎありますけど(σ゚ω゚)σネw
簡単に大豆の大きさを云ぅと・・
「業務用サイズのマョネーズ」ヵなw
スーパーなどで↑探してみて下さいねwww

ぅぉΣ(゚ω゚ υ) 入れ違ぃww

さくらコたんっ
ぉゃっに関してゎめっちゃ必死ですw
フラシュ付けてヵメラ向けたら・・
レーズン取られる!!っと思ったらしく
暗闇の奥へ・・奥へ・・移動してたし
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
取らなぃちゅ~ねんっw

(o*・ω・)ノ オハツデツ(*- -)(*_ _) ペコリ

hosolnたん
コメント/訪問ありがとぉございます。

d(´Å`●)カァイイ盗人ですね~
でもちゃんとしつけないとw

ヵァィィのっ

ヵァィィ・・ヵら何でもOK!(●´・艸・)ププッ
食べれる時に食べれれば(b゚Д゚) グッ!!w
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

