
--------


ぉゃっ⑤

2005-12-25

寒さで目覚めちゃった・・。
昨日ょり何だヵ寒ぃぉ。
起きたら、ストーブ消ぇてるし灯油入ってねぇ~し
((´д`))ガクブルと震ぇながら
灯油入れたぉ(´・ω・`)

んでちっと小腹が空ぃたので
ワッフルケーキ食べた(´・ω・`)
そのワッフルケーキゎ<お取り寄せ>です。
さおさぁ~小さぃ時に食べたワッフルケーキの味が忘れられなく
注文したんだけど・・けど・・
さおにゎ合ゎなヵった。
甘過ぎて・・>┼○バタッ

甘党好きな人にゎ美味しく食べれるヵも(σ゚ω゚)σネ
さおが小さぃ時に食べてたワッフルケーキゎさぁ~
ワッフルの間に生クリームたっぷりで、
その生クリームの㊥にフルーツが入っててさぁ~
(蜜柑/桃/苺/バナナetc・・。)
(↑コレ自分の好きなフルーツを選べたの)

それと違って・・まぁ画像貼るし観てくれれば・・
051224_1609~001.jpg 051224_1612~001.jpg
小豆の生クリーム入り/切ってみたモノ
<感想>
小豆多過ぎで生クリームちびっと・・甘過ぎ(ノд`)

051224_1614~001.jpg 051224_1617~001.jpg
8個入りのワッフルたち
<感想>
右画像のマロンフレッシュ・・栗ドコだょ?って聴きたぃ位
栗入ってなく・・ほとんど、カスタード+生クリームばっヵし。
よく観たら、刻んであったさ・・栗。
栗の風味も無く・・何ヵねぇ・・ヽ(`Д´)ノ
<買って損した気分っ。>
他のワッフル食べてみたけど甘ぃだけで・・ε-(´・`)フー
めっちゃ甘党な人美味しく食べれるでしょ。(ノд`)

さおゎ本当に美味しぃ時だけ
「ほっぺ」が「キュー×②」ってなるの。
コレ・・キューって・・キュー・・しなヵったブッ(´Д`):∵

まぁそれでも「ぁたしゎ甘党( ノ゚Д゚)ヨッ!!」って云ぅ人ゎ
1度食べてみてd(・ε・`o)ネッ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rl-waffle/top-1.html
↑ワッフル・ケーキの店R・L(エールエル)↑

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

甘そうなの
(゚Д゚)ウマソ~(゚Д゚)ウマソ~
それにしても・・・
お取り寄せばっかしてる(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

そんなに喰ってだいじょーぶ?(´・ノω・)ボソ

@2コで、お取り寄せ終ゎりなの

かずごたんっ
1人ぼっちのメリクリを過ごすにゎ
美味しぃモノを食べるに限りますっ!(ノд`)
美味しぃモノを食べて忘れるんだぉ
ナニを?ブッ(´Д`):∵
そんなに太らなぃし(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!w
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

