
--------


林檎と苺と檸檬。

2008-03-04

林檎と苺と檸檬と練乳が入った
めっちゃ飲みやすい
(゚Д゚)ウマーなジュースd(・ε・`o)ネッ。

Sinhto=シン・トー
(ベトナム語で、ビタミン)

↓今これに嵌ってます♪↓
Sinhto=シン・トー


テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

苺と林檎??
未知の味…でも美味しそう~
疲れた時に、飲むと良さそうですネ( ´艸`)

イチゴが苦手な私はこの手のイチゴ風味はアウトです(・_・ゞ-☆

よく読むと・・練乳よりアウトだ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

この組み合わせがOKなんてうらやましいです。

のりパーさんv-22

苺と林檎と檸檬と練乳d(・ε・`o)ネッ。
あまし甘くなく、さっぱりとした感じかなぁ。

さくらコさんv-22

甘酸っぱい苺ゎ(´・д・`)ムーリ
だけど、このジュースだけゎ飲めます(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

