
--------


わかめスープ。

2008-02-23

200802230644062
20080223064406
20080223064404
22日の夕飯。
わかめスープ。
豚肉の味噌漬け。
茄子のおひたし。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

茄子のおひたし~
茄子好きですか???
ねぎとか乗ってて確かに美味しそうです。( ̄▽+ ̄*)
夏にたくさん収穫しすぎるためか…
真実を明かせば、私、茄子が好きじゃ無い^m^

わかめで髪の毛元気になりますね!

のりパーさん

茄子ゎめっちゃ好きです♪
箸休めにもなるし(b゚Д゚) グッ!!

(ノ゚ロ゚)ノォォォォッ
茄子収穫(b゚Д゚) グッ!!
余ったら配送して下さいvv(o´艸`)プフ


さくらコさん

わかめ美味しい(´・д・)ネー♪
わかめを食べてるせぇーか?
髪が生き生きとしてます(・∀・)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

