スポンサーサイト

--------


ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

2008-02-18

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

昨夕頃、無事に家に着きました~♪

大阪の友だち+今彼に逢えました(,,・´ェ`・,,)ポッ

本場のたこ焼きゎめっちゃ美味しかったです(´・ノω・)ボソ
(大阪のたこ焼きって・・・丸くないんだぉd(・ε・`o)ネッ。
関東のたこ焼きゎめっちゃ丸いんだけど(´・ω・):;*。':;ブッ)

梅田とか人の山で
酔いそーでした(´・ω・):;*。':;ブッ

大阪って階段の上り下りが多く
足の指に、豆が出来てしまいましたvv(つд∩)エーン。

めっちゃ楽しかったし、嬉しかったし
最高のぷち旅行でした~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

ご飯の写真とかあったら良かったんですが、
空腹のあまりに、撮るのを忘れてしまいました(´・ノω・)ボソ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ネタの写真を撮るのを忘れるくらい…楽しかったって事ですネぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うりゃやましい~(=^・^=)

おかえりなさいー♪

ラブラブできて良かったにゃん♪

たこ焼、丸くないの??ほぇーっ。。知らなかった。。

楽しい時を過ごしてきたのね♪
ニャんとまあ、うらやましいことか (つω`*)テヘ

大阪、σ(=^‥^=)も行ってみたいニャ (*´∀`*)

こんにちは!
ラブラブ旅行・羨ましい限りです(~^*)
大阪ですかぁ。
私は松山まで13時間かけて車で行きましたww
大阪はあっという間に通り過ぎたんだろうなぁww

のりパ~さん

まぁそー云うことです(´・ω・):;*。':;ブッ

さいふぁさん

(o´-ω-)o ウン!
大阪のたこ焼きゎ丸くなかった( ノ゚Д゚) ヨッ!!
外ゎカリカリで㊥ゎふわトロで
めっちゃ(゚Д゚)ウマー
また食べたくなりました(o´艸`)プフ

しっぽぽ

大阪楽しい( ノ゚Д゚) ヨッ!!
美味しい食べ物があって(b゚Д゚) グッ!!
大阪に1度ゎ行ってみて~♪

麗晴さん

( ´゚д゚`)エー!! 13時間?
しかも車でー?(・∀・)チゴイネ!
車の運転だけで、疲れそーです^^;
お疲れさまです^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

