スポンサーサイト

--------


ぷち旅行。

2008-02-13

皆さん ヾ(´ω`=´ω`)ノ ォハョ!!

暦の㊤でぁ立春なのに、
この寒さっ・・雪降ったり、霙になったりで
いつ?春が来るのでしょーか?(´・ノω・)ボソ


いよいよ明日なんです!
(14~17日の3泊4日のぷち旅行に行ってきまぁ~す♪)
めっちゃ緊張してます♪

*朝、高速バスが来る前の時間に起きれるのか?
(2時間前に起きる予定・・(゚ー゚;))
*チケット持った?もしくゎ入れた?とか・・(´・ω・):;*。':;ブッ
*旅行かばんのチェック
*飛行機時間のチェック

2日前からチェックして、旅行カバンに入れたりで
まぁこんな風に、色々としてるんですが、
何か不安で・・(´・ω・):;*。':;ブッ

**2/14~17日の3泊4日です**
更新が遅くなります。
スポンサーサイト

テーマ : バレンタイン
ジャンル : 恋愛

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~よい旅を…

元気に帰宅される事を祈っております。
チョコ持った???

のりパ~さん

(●´ω`●)ゞ ハイ(´・ω・)(´_ _) ペコ
あーチョコ忘れるとこだった(´・ω・):;*。':;ブッ
めっちゃあぶねぇー!Σ(´д`ノ)ノ

教えてくれて(人´・ω・`o)感謝♪vv

帰ってきたかなー?
どうでした?ラブラブできましたかーv-10

美味しいものもたくさん食べてこれたかしらん。。
旅行記、待ってますねん♪

さいふぁさん

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
めっちゃラブラブ出来ましたぁ~♪
(,,・´ェ`・,,)ポッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

