
--------


元気っ。

2005-12-24

昨夜のフェレズ放牧・・。
大豆のみでした(゚ー゚;)
ゲージの扉を開けると・・
外で遊ぶぅ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪って
喜んでたのゎ大豆だけで・・
ルルの反応ゎナシ・・ヾ(´Д`;●)ォィォィ
どんなにルルを呼んでも出てこねぇぇ~ヽ(`Д´)ノ
まだ眠りたぃみたぃで・・>┼○バタッ
なのでルルゎゲージで
大豆ゎ部屋で放牧㊥w
でもルルがイナイと「っまんなぃ」らしく・・
一通り部屋を探索したらρ(-ω- )イジイジ・・・してたww

暫くすると、どこヵで「ガサガサ」っと音が・・
ヽ(Д`*)ノ三ギャァー
大豆ヵぉ・・ヽ(`Д´)ノ
大ちゃんが冷蔵庫の裏で・・水受けで・・
遊んでたブッ(´Д`):∵
呼んだら出てきたけど・・身体びしょ濡れぢゃんっ・・
んで((´д`))ガクブルしてたの。
さおの洋服の㊥に↓侵入↓してきた。
051224_0225~001.jpg 051224_0226~001.jpg
冷てぇ~(ノд`)
さおのパジャマで拭くなぉ・・(´・ω・`)
袖の㊥でゴソゴソ・・
(寝ょ~としてなぃヵぃ?)
さおの袖の㊥で寝る体勢が決まらなぃらしく・・
(10分位ゴソゴソ㊥w)
051214_1049~001.jpg 051214_1050~001.jpg
お気に入りの場所へ・・(ダックと共に♪
毛繕ぃした@夢の㊥へ・・
051214_1050~002.jpg
(つ∀-)オヤスミー♪
爆睡した頃にゲージに戻したけど(σ゚ω゚)σネw
** 今夜こそゎルルと遊ぼぉ(σ゚ω゚)σネ **

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

2枚目の写真とかd(´Å`●)超カァイイネッ

いいなぁ~

ここ数年ペット飼ってないからうらやましぃな~

(´・-・`)つォハァ~♪

かずごたんっ
ォヵー♪
大ちゃん・・ヵァィィ( ノ゚Д゚)ヨッ!!
ゃはし飼ぃ主に似て、ヵァィィです♪w(*ノωノ)
ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
フェネックほちぃ~(ノд`)

かわいい・・・・可愛すぎるぅぅぅ・・(*^^*)
 お仕事中にお邪魔してカワイイぃぃぃ大豆ちゃんに会えてよかったw

かわいぃぃぃぃ~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

呼ぶと来るんですね☆
眠ったときに伸びてる手もたまらんw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

♪Merry Christmas♪

さくらコたんっ
イブに仕事・・(*´・з・)b ダィジョ-ブ ?
さくらコたん今頃ドタバタ(σ゚ω゚)σネw
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
素敵なクリスマスイブを・・お過ごし下さいませ!
*゚.+:。oプレゼント(●´ェ`)ノ畄

しま×②りーたんっ
ヵァィィでしょ♪('-'*)フフ
あの伸び×②してる手にゎ(*´Д`)モェモェw
素敵なクリスマスイブを・・お過ごし下さいませ!
*゚.+:。oプレゼント(●´ェ`)ノ畄

さおや~

あの獣何様すの!!!!
本日はイヴですのね!!
さおもお外へオイキナさいな!
宅で獣と戯れてないでっつ!!
メリクリ~~v-25

フェレットだぉw

ヵぁさんっ
あれゎフェレットって云ぅ生き物です!w
簡単に云ぅと・・
イタチを品種改良(家庭で飼育出来るょ~に?)してあるのさぁ~w(´・ノω・)ボソ
でもさおのトコのフェレズゎ臭腺/去勢(←漢字合ってる?)してあるので、
プーしなぃし・・子孫繁栄出来ませんっ。w
♪Merry Christmas♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

