
--------


香水。

2008-01-25

20080125180417
20080125180414
お気に入りの香水です♪(^-^)
インカント ドリーム オーデトワレ。
甘い香りが良い

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さおさんは香水はフェラガモなんですね~

私は大人の女系ファッションの時はエルメスのケリー カレーシュ で、カワイイ系ファッションの時はベビードールの2004年限定品です♪

香水かぁ~

最近付けて外出したことナイ(TωT)
「おんな」を忘れかけている事に気きました。
おしゃれして、ショッピングに出かけたいですぅ

お・お~青い球根発見!!
さおさんのブログのウインドウには、よくアイテム落ちてますよぉ…
今度「バスタブ」お願いします・・・・( ̄∀ ̄ )。 ははは。。。

さくらコさん

(●´ω`●)ゞ ハイ
このフェラガモの香水ゎ友達が勧めてくれて
それから嵌りましたぁ~♪vv
@ゎベビドールが好きなんですが
色んな香水を嗅いでみたんですが、
何だかどれもトイレの芳香剤の匂いがして・・?
(´・ω・):;*。':;ブッ

(・д・`)ホー2004年限定のベビドールですか~?
どんな匂いなんだろぉ(σ゚ω゚)σネ
嗅いでみたいですvv

のりパ~さん

「おんな」を忘れちゃヾ(`Д'*)ダメッ!!vv
忘れると、すぐ年を取るそーですぉvv(´・ノω・)ボソ
「お・ん・な」を磨きましょー♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

青い球根(o´Д`)ノ゚.+:。オメデトォォ゚.+:。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

