スポンサーサイト

--------


娘の手作り。

2008-01-19

20080119015006
200801190150052
20080119015005
17日の夕食。
筍とベーコンの炒め。
葱入りだし巻玉子焼き。
わかめの味噌汁。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ・・・

だし玉子大好きなんです。。
でもなんかカロリー高いからって
ここ数ヶ月食べるの控えていまして。
正月は伊達巻食べまくっちゃったんですがw

あ、コレ
娘さんの料理じゃないですかー!
スゴイ・・・
マジにおいしそうですっ♪

えらい!

私の学生の頃は、料理した記憶が無いです。
きっとイイお嫁さんになりますね~
って早すぎかぁ…(ーー;)

じぃー!

(o´-ω-)o ウン!
娘の手作りなの(o゚д゚)ノダー!
最近、自ら材料を購入して料理をしてくれるのです^^
めっちゃ嬉しくって感動してます♪
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

なかなか美味しいです( ノ゚Д゚) ヨッ!!


のりパ~さん

学生の頃・・料理しまくりました(゚ー゚;)
遊びたかったんですが・・親が共働きだったんで
(つд∩)エーン。

まだ嫁にゎ出したくありませんvv

おーっ!娘さんの手料理ですかー。。美味しそうですねー。
さおさん、嬉しいでしょ(笑)
タケノコベーコン、美味いよねー。私も好きです(笑)

さいふぁさん

(●´ω`●)ゞ ハイ
娘の手作り料理です♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
将来的に考えてかなぁ?(゚ー゚;)
卒業した@ゎ1人暮らししたいみたいで(´・ノω・)ボソ
まだ高①だけどd(・ε・`o)ネッ。vv
まぁ料理に目覚めたって云う事ゎ良いことですね^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

