
--------


朝昼兼用。

2008-01-14

20080114114303
中華丼。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

とんかつ・・・

さおさん
こんばんは。減量中とはいえ、
無性にとんかつが食べたいのですが、
低カロリーとんかつとかって
ご存知ありませんか????

じぃー!

とんかつですかー?
肉以外で低㌍の・・・とんかつと云えば、
大豆で作られた肉・蒟蒻で作られた肉ですd(・ε・`o)ネッ。
普通に美味しいです( ノ゚Д゚) ヨッ!!
低㌍だし(σ゚ω゚)σネ
試してみて下さい^^

家はカレーだぁ

朝ぱらから、弁当とカレーを同時に作っちゃいました。
( ̄▽+ ̄*)
今日は、帰りが遅くなるので…昼も夜もカレーだぁ~!!
明日は、カレーうどんにでもしょうかな?Σ(~∀~||;)

のりパ~さん

(ノ゚ロ゚)ノォォォォッ
カレー(b゚Д゚) グッ!!
多めに作れば、カレーうどん・カレーライスとか
食べれるし(b゚Д゚) グッ!!

@ゎ餃子の皮に、カレーとチーズ入れて
揚げたり、電子レンジでちーんすると
おやつになって(b゚Д゚) グッ!!

食パンで、カレーピザも美味しいです( ノ゚Д゚) ヨッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

