スポンサーサイト

--------


謹賀新年。

2008-01-09

新年あけまして、おめでとうございます!
今年も、宜しくお願いします!

2008年になりましたね
素敵な1年になったら、良いなぁ~って
思っています。

初詣に行き、
おみくじを引いてきました(´・ノω・)ボソ
「小吉」でした・・(つд∩)エーン。

なので枝に結んできたんだ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
娘ゎ「大吉」でしたvv(´-Д-`)チッ
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

v-263楽しいお正月を迎えられたようですネv-219
一昨年のお御籤の事を思い出します~(ノω・、)ウゥ・・・
随分落ち込みました「凶」だった…v-12
娘さんの「大吉」に今年は賭けてみましょう~
手始めにロトでもいかがかな?

あけましておめでとうございます♪
今年はさおしゃんにとっていい年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします <(_ _)>

ところで、σ(=^‥^=)はまだ
初詣には行ってなかったりしちゃいます (つω`*)テヘ
さおしゃんはマジメに行ってきた分
何かいい事ありそうですね♪

(*^-')ノ★※☆※★ HAPPY NEW YEAR★※☆※★ヽ('-^*)

TVでしてたおみくじの『平』が見てみたいです(笑)
吉&凶以外にあるらしいのですが・・

まだ初詣に行ってませんが明日は絶対行かなきゃ!商売の神様へ!!


明けましておめでとうございます☆
お久しぶりです麗です!
今年から、ブログ復活しました!!
さおさんの所にも、またお邪魔しても良いですか??
私の方にも是非是非またいらして下さい☆
今年も、宜しくお願いします!!

おめでとうございます!

さおさん
新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
PCが不安定で調子が悪く、ご挨拶が遅れてしまいました。
大変失礼致しました。
どんなお正月でしたか?
なんかあっという間に終わってしまいましたね。
毎年のことですが・・・w
私は明日、大相撲観戦に行くんですよ。
減量中ですが、飲みまくっちゃいます!!!
楽しみ楽しみ♪
さおさんの料理のお写真、本当に楽しみにしてるんですよ。
何せ減量でかなりいつも空腹なので、料理の写真を
観るのが楽しくなってるんです。ホントに。
これからもいろいろと見せて下さいね!

米くれた皆さんv-346

新年おめでとうございます。
今年も宜しくd(・ε・`o)ネッ。

さぼってばっかしですが
ちびちびっと?更新していきますので
(´。・∀・)ノョロvv
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

