スポンサーサイト

--------


ぉゃっ④

2005-12-23

12/20の<きりたんぽ鍋>ゎ最高でしたっ!
スープ付きだったので、
比内鶏のスープゎ(b゚Д゚)グッ!!
あのスープさぇあれば
どんな料理も簡単に美味しく食べれる(。・ω・)σネ


(東京/埼玉/千葉)以外ゎ雪で大荒れですね。
(*´・з・)b ダィジョ-ブ?
滑って転んで怪我しなぃょ~にd(・ε・`o)ネッ。
さおゎネットで<大人買ぃ>しちゃぃましたw
皆さんゎ知ってらっしゃぃますヵ?


↓ふるやの五平餅↓
http://www.rakuten.co.jp/hidamino/647384/520108/
さおゎ↑を初めて食べたのゎ何処ヵのサービスエリアでした。
凄く香ばしぃ良ぃ匂ぃに釣られて行くと
<五平餅>がっ・・
餅and団子が好きな・・さおにゎ(*´Д`)ハァハァもんですw


さお曰く・・五平餅ゎサービスエリアでしヵ食べれなぃモノだと・・
ネットで観たけど、さおが食べた五平餅の形ぢゃなぃし・・
形?に拘る・・さお・・?ブッ(´Д`):∵
2~3日前にネットをまた検索すると
さおが探してぃた五平餅あった!あった!
ヽ(´▽`)ノワーイ♪ってコトで・・
早速、注文しちゃぃましたっ!!(●´・艸・)ププッ
ぇ~ぇ~30個入りを購入しましたともっw
さおゎまだ食べてなぃんだけど、
娘が食べました♪w


さお:「美味しぃ~?」
娘:「美味ぃっ!」
五平餅を食べる前にタバコを吸ってたんで
娘にあげたんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!!

** ゃっと巡り遇ぇたぁ~♪w **
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せぐるめぇ!
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こにちは

足跡たどってうかがいましたー(遅すぎ。。)
見に来てくださってありがとうございます。
夜ご飯、良かったらたまにのぞきに来て下さいなー。。
適当居酒屋風ご飯の日々ですけど(笑)

(´・-・`)つォハァ~♪

さいふぁたんっ
訪問andコメント
ありがとォございます(○-ω-)(●_ _)ペコッ
居酒屋風(b゚Д゚)グッ!!
めっちゃ美味しそ~ですネー(*´艸)
食べたくなっちゃぅ( ノ゚Д゚)ヨッ!!

猫ちゃん2匹ともd(´Å`●) カァイイネッ♪
また遊びに来てください(。・ω・)σネ

きょうは、さおは埼玉で鶏にたんぽしたかった。

ってことは……?

あ~、さおたん(おひ)って、じつは甘党だったんです(´・д・)ネー♪

自分は甘いものはキライじゃないんですが(まあ、普通に食べられますw)、原則は辛党なので~w
ちなみに、辛党は基本的に『酒飲み』なのは事実ですw

│彡サッ

(´・-・`)つォハァ~♪

HIROたんっ
あまり甘過ぎるのゎヾ(`◇')ダメッ!w
ケーキも団子も饅頭も・・
あまり甘過ぎると頭痛がしますっww
もちっ辛ぃモノも好きですけどd(・ε・`o)ネッ。
酒ちびっとしヵ飲めましぇ~んっ(ノд`)
ヵクテル系なら・・どぉにヵ・・
(ヵルァミルクゎキライですが・・(´・ノω・)ボソ
お気に入りゎ「ソルティドッグ」ですww

30コぉぉぉ?何日でなくなるのぉぉぉ??
明日はケーキも食べなくっちゃw
 サービスエリアの五平餅好き♪

さお1にち3~4本で
娘がその倍ヵな?ブッ(´Д`):∵
育ち盛りですし(。・ω・)σネ
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
冬ゎ美味しぃモノいっぱ~いだけど・・
その分・・デブりそぉ~>┼○ バタッ
五平餅好きな人ハケーン♪w
ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

