スポンサーサイト

--------


クリスマス♪

2007-12-25

20071225001208
クリスマスケーキ♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ~!

なんとぉ実用的な~
4種類の味が堪能できるし、
切る手間が省ける(●´ω`●)ゞ
楽しいクリスマスでしたか?

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
σ(=^‥^=)、今年クリスマスケーキ食べてないのぉ
いいなぁ (。・ρ・)ジュル

右側のケーキって何かニャ? (つω`*)テヘ

さおさん
スガジーです。こんにちは。
私はコージーコーナーのケーキ食べました!
年末年始はブログをお休みさせて頂きます。
1/7からの再開になりますのでよろしくお願い申し上げます。
今年はご訪問&コメントをたくさん頂戴し誠にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え下さい。

のりパ~さん

4種類の方が味とか飽きないかなぁ?って
思って購入しましたが・・
どれもこれも甘過ぎて・・1口のみで終わりました
л○ ガクッ


しっぽぽ
黒いのが『生チョコケーキ♪』
白いのが『苺のショートキーキ♪』
茶色のが『チーズケーキ♪』
薄茶が『モンブラン♪』


じぃー!

コージコーナー+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
1/7からの再開ですね^^
判りました^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

