
--------


炒飯。

2007-12-16

20071216073406
炒飯。
ソーセージ
葱・卵
塩コショウ・ごま油
醤油。

香ばしく、美味い♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたい事です。

3日ほど前から、味ご飯だの、お赤飯だのと他所さんから頂き物で冷蔵庫が溢れています。
こう言うのって、重なるんですよね~v-219

のりパ~さん

お赤飯好き~♪
めっちゃ好きです!お赤飯!
時々、自分で作るほど、好きなんですvvvv

おぉ~尊敬♪

お赤飯を自分で作る??
あれは、頂くか買う物だと思ってました…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
メチャメチャ料理好きなんですネ~
家で作って欲しいですwww
我が家のみんな、不精者(私)の料理で餓死しそうですのヨン♪
・・・・( ̄∀ ̄ )。 ははは。。。

赤飯の取り合いしちゃう位好きですvv

のりパ~さん

(o´-ω-)o ウン!お赤飯の素とか売ってるんだけど
それで1回試したけどねー
やはし不味かったのd(・ε・`o)ネッ。

やはし自分で作る赤飯の方が美味しい~♪
豆を買ってくるときゎ赤飯です我が家でぁvv
娘も赤飯好きなので、すぐ無くなってしまいます^^

料理するのゎ好きです♪
やる時ゎとことんやりますが、
やらない時ゎ全くしないので(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今度は腹痛ですか?
大丈夫???お大事になさって下さいね。
炒飯っていいですよねぇ。
半チャン・ラーメン最高!
さおさんって料理うまいですよね。
色々なバリエーションあるし!
うらやましいです♪

じぃー!

腹痛+腰痛ですね(゚ー゚;)
ありがとうございます(○-ω-)(●_ _) ペコ

炒飯ゎ(゚Д゚)ウマー
冷蔵庫の残りの材料で出来るので
めっちゃ(b゚Д゚) グッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

