スポンサーサイト

--------


病院。

2007-12-10

20071210151305
今…病院。
娘の予防接種にきたのだぁ。
夕日?が眩しくって
溶けちゃいそぉw
あー眠い…(-_-;)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

予防接種ご苦労様でした♪

そういえばテレビであんまり早く打っちゃうと
春になっちゃう場合があるから
今頃するのがいいって言ってたね

日が沈んだ後は冷え込むと思うから
気をつけて帰ってね♪

まだだ~(●´ω`●)ゞ

タイトルが「病院」と来たので、腰!!ヘルニア??
インフルエンザですネ(*´Д`)=з
家は、だ~れも注射してないんです…
今年、死ぬかも…(((( ;°Д°))))

しっぽぽ

早めに打つのゎ効果が無いっと聴いてたから
この位が1番(・∀・)イイ!のかも?vv
最近めっちゃ寒くなったd(・ε・`o)ネッ。
腰にきてるぉ・・л○ ガクッ

のりパ~さん

インフルほど、怖いのゎないですvv
インフルになった時の検査が、
めっちゃくちゃ痛い検査なんでvv
予防接種受けるょぅにしています(´゚ω゚):;*.':;ブッ

長く細い綿棒を鼻の奥まで入れられるんですぉ(´‐` ;)
しかもグリグリっと・・(´・ノω・)ボソ
めっちゃ痛いし、鼻血出まくりですvvvv
↑昨年・・娘がそーだったので、その検査を観てからゎ
ちゃんと受けるょぅにしましたvv

子供が綿棒検査したなぁ~

去年、子供がインフルエンザで39℃程の熱を出しました。
20㎝位の綿棒を鼻の中に突っ込んでました…
病院で「タミフル出しますか?」って聞かれて(( ;°Д°))
「要りません!!」って断りましたよぉ~
自分が39℃も熱が出たら、絶対!死ぬよネ~
子供ってスゴイね~まだまだ、元気だったよぉ…
v-12酷い親に聞こえますかぁ?
今まで一度も予防接種受けて無いのに、初めてだったって事が、スゴイ~v-218

のりパ~さん

あの綿棒検査痛そーだぉね(゚ー゚;)
娘が昨年そーでしたので(´・ノω・)ボソ

早めに受けても効果がないようなので
今の時期に打つのが1番良いようです♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

