
--------


八宝菜。

2007-12-07

20071207214607
中華丼。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

白菜いっぱいあります~(●´ω`●)ゞ

この時期、白菜を頂く事が多いです。(人*`ω゚)*:・゚☆
やはり八宝菜デスよね。
おひたしにしたり、ベーコンと白菜のコンソメスープ煮とか、お雑煮にも入れるナ…
もう~レパートリーが無いや(TωT)

のりパ~さん

白菜美味しいですd(・ε・`o)ネッ。

*白菜ゎ葉の硬いとこを千切りにして
肉と炒めます♪

*白菜とツナのサラダとかd(・ε・`o)ネッ。
*白菜の浅漬けもd(・ε・`o)ネッ。
*白菜と卵の味噌汁とかd(・ε・`o)ネッ。

めっちゃ(゚Д゚)ウマーだぉ(´・ノω・)ボソ
試してみてd(・ε・`o)ネッ。

八宝菜もどきは時々作ってたけど、この頃鍋ばっかだからなぁ。。
白菜=鍋、とこの頃なっております(苦笑)

たまには中華風の炒め物作りたいなぁ。。
しかし、毎日遅くて毎日旦那ご飯なので、なかなか作れませんです。。

 もうすぐ無農薬の白菜ができあがるんです♪
めちゃ楽しみぃぃ♪にしてるんですよぉ。

やっぱりこの季節は白菜食べなきゃ!ですね

さいふぁさん

鍋ゎ簡単で野菜も一緒に食べれるから便利だけど(σ゚ω゚)σネ
だけど、鍋ばっじゃし続くと、
飽きちゃうd(・ε・`o)ネッ。

中華(b゚Д゚) グッ!!
仕事が少し楽になって時間があれば
作ればいいぢゃん^^

さくらコさん

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
無農薬野菜!!めっちゃ(・∀・)イイ!
めっちゃ楽しみですd(・ε・`o)ネッ。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

