スポンサーサイト

--------


まぐろの漬け丼。

2007-12-04

20071204212105
まぐろの漬け丼。
美味い♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

マグロのヅケかぁ (。・ρ・)ジュル

最近マグロ高くて食べてないから
食べたくなっちゃいました (*´∀`*)

初物です(●´ω`●)ゞ

マグロは生だよね…
味噌味?ゴマも入ってるみたいですが(((( ;°Д°))))
家中、珍しい料理には手を付けたがらなくて…
「なんて言う料理??」とか言って眺めてます。
こちらの方で「てこね寿司」って言うのがありますが、
そんな感じかな?(●´ω`●)ゞ簡単なのがイイです。

しっぽぽ

漬け丼(゚Д゚)ウマー
最近、肉が多かったからさー
たまにゎ刺身でも?って思ってvv

のりパ~さん

(o´-ω-)o ウン!鮪ゎ生です!
味噌ぢゃないぉ(´・ノω・)ボソ
醤油+山葵のみだぉ(´・ノω・)ボソ
1日漬けてたの(*゚ω゚)/ダー!!vv
(山葵たっぷ~りでd(・ε・`o)ネッ。)

食べたーい

マグロ食べたしww
はじめまして(>_<)
普通においしそうです!!
学生には高くて刺身には手が出せません(-ω-)

好みですがしその葉とかはいかがですか?
後味がさっぱりすると思うのですが^^
ボクはマグロに関しては漬け派です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し遅れました。

ニフティーブログからアメブロに乗り換えを考えています。
まだ、使い方がマスター出来ていませんが、こちらヘお立ち寄りくださいマセ(●´ω`●)ゞ
http://ameblo.jp/noriko3ya/

bagu725さん

725きたかvv
刺身てか、鮪が高値(´‐` ;)
安いときを狙って買いに行く!vv(´・ノω・)ボソ

シソの葉ゎ美味しい(σ゚ω゚)σネ
刺身だけだぁなく、魚料理・肉料理にも合うし
(b゚Д゚) グッ!!


のりパ~さん

(●´ω`●)ゞ ハイ
後ほど、遊びに行かせてもらいます♪
(○-ω-)(●_ _) ペコ


丼ものいいですよねぇ。
ココ知ってます?
 ↓
http://www.shinatatsu.com/donburi/index.html

まいう~なのかなぁ。。。

マグロ漬け丼

美味しいですね

じぃー!

知りませんでした(´‐` ;)
薩摩しゃも親子丼…840円を食べてみたいです♪
めっちゃくちゃ美味しそうです^^
情報(人´・ω・`o)感謝♪

ryuji_s1さん

鮪の漬け丼ゎ美味しいですぉd(・ε・`o)ネッ。
魚系ゎ苦手なので わさびたっぷりぢゃないと
食べれません(´‐` ;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

