
--------


チョコ菓子。

2007-12-02

20071202043616
20071202043615
20071202043604
チョコ菓子たち。
ホワイトチョコゎ苦手です(>_<)
友達が買ってきたw
ティラミスケーキゎ美味しかった♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトチョコおいしいよ…

チョコレートも特にLOOKアラモード(ロングセラー)
が好きです。
おぉ~バナナ味・パインアップル…と次々食べてるうちにすぐ完食です。 

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
北海道でチョコって言うと
どうも白○恋人を思い出しちゃいます (つω`*)テヘ

σ(=^‥^=)的にはホワイトチョコなら
食べ過ぎる事がないからいいかな♪って感じ
そういえば最近ホワイトチョコ食べてないなぁ
o(´O`)o アァーーーン♪

のりパ~

LOOKチョコ好きで、よく食べてました~♪
ホワイトチョコゎ甘過ぎなので苦手なんです^^;
ただ、唯一食べれたのが、㊤の画像のパックンチョのみゎ
食べれましたvv

しっぽぽ

ホワイトチョコ・・
甘いのぉ~甘過ぎるのぉ~ぅぅぅ
(顔文字ないと・・つれぇぇぇぇ)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

