
--------


牛丼。

2007-12-01

20071201001212
20071201001208
20071201001207
20071201001206
吉野家の牛丼。
温卵・けんちん汁
美味い♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あの事件があって以来
未だに市販の牛丼食べる機会がありません (つω`*)テヘ
久しぶりに食べたいニャ (。・ρ・)ジュル

なんか、キン肉マンが歌ってた歌が
頭の中を流れ始めちゃった♪ (*^m^*)ププッ

 久しく食べてないなぁ・・・・

牛丼。吉野家復活してきましたね。石油高騰で値上がりしちゃうのかなぁ~?その前に是非食べたいですけどね。

吉野家の牛丼、しばらく食べてないなぁ。。
吉野家じゃないけど、なんか、メガ牛丼とかいうのがあるらしい。。気になるけど、絶対食べきれないので無理-。テイクアウトで買って来て、旦那と分ければ食えるか。。でも、旦那は吉野家の牛丼が好きみたいだから、やっぱダメか。。

しっぽぽ

吉野家の牛丼美味かったっす!
きん肉マンvvなついねvv
「牛丼 一筋300年~♪うまいの~やすいの~♪」

さくらコさん

牛丼、美味しいよ~♪

マッチャン
石油ぢゃないけど、灯油100円値上がりしました(涙)
先週18㍑=1680円でしたが、今週1780円となってました。
めっちゃ財布の中が、寂しくなってます(苦笑)
多分、値上がりするかも?ですね・・。
今の内に食べてた方が良いのかも?

さいふぁさん

メガ牛丼ですか・・マックのメガバーガーと似てますねvv
あーさお+娘も吉野家の牛丼好きです♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

