
--------


カラオケ。

2007-11-26

20071126170803
サイゼ寄って、カラオケに来ている(*´∀`)
満腹で睡魔がっ!w
娘と外出ちゅ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね♪
娘さんとカラオケ行くんですか?!

じぃー!

娘とカラオケに行きます( ノ゚Д゚) ヨッ!!
まぁ娘も学校生活でのストレスがあるんで
ストレス解消にゎカラオケと、美味しい物を
食べるのが1番ですd(・ε・`o)ネッ。

まぁぶっちゃけ・・さおゎ2~3曲、唄った時点で
睡魔が襲ってきたので寝てましたけど(゚ー゚;)

最近カラオケ行ってない

最近の曲について行けない…(T-T*)
て言うか「おんち」なんで、誘ってくれないっす( ̄□ ̄;)!!

カラオケや 煮込みのような 野菜かな
今、大豆ちゃんが詠ってましたよ (*^m^*)ププッ

さて、ここ数年カラオケニャんて行ってません (つω`*)テヘ
σ(=^‥^=)、最近の曲なんてしりませんが・・・
さおしゃんファミリーと行ってみたいニャ (*´∀`*)

のりパ~さん

最近の唄でなくってもいいんです( ノ゚Д゚) ヨッ!!
自分の知ってる曲とかd(・ε・`o)ネッ。
懐メロ~アニソン~JPOP~演歌とかd(・ε・`o)ネッ。
自分の好きな唄を歌えばいいんです(´・ノω・)ボソ


しっぽぽ
今度行くかー?
仕事する前に行こぢぇ♪
暇な?日にちを云いなさいvv
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

