スポンサーサイト

--------


誕生日♪

2007-11-22

20071122213205
娘が誕生日ケーキを予約してくれたみたい♪
めっちゃ感動して、泣いちった…(*´∀`)
娘っ!ありがとう♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

おめでとう♪

いや~テヘヘ(゚∀゚*)ノ 日付が変わってしまいました。
親孝行な「娘っち!」誰かさんにも爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいワ!!・・・・( ̄∀ ̄ )。 ははは。。。
誰かって?私か・ナ???

おめでとうございます!

さおさんお誕生日ですか!
娘さんと仲良しなんですね。
うらやましいです♪
ケーキはやっぱりイチゴですよね。
ボクはバタークリームも好きなんですが、
最近売ってませんよね。
子供の頃はよく売ってたんですが・・・

のりパ~さん

☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪ (○-ω-)(●_ _) ペコッ
毎年、何の期待もしてなかったんです( ノ゚Д゚) ヨッ!!vv
しかーし今年ゎマジで、びっくりさせられましたvv
思わぬサプライズでした(o´艸`)プフ

じぃー!
☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪ (○-ω-)(●_ _) ペコッ
また1つ年をとってしまいました。
嬉しいのと悲しいのと?複雑な思いですvv

また最近、レトロブームで?バターケーキ販売してるとこ
が、少しづつですが、増えてきました( ノ゚Д゚) ヨッ!!
バタークリーム・・食べたことないです(゚ー゚;)
どんな味なんですかねー(゚ー゚;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

