スポンサーサイト

--------


シュークリーム。

2007-11-17

20071117095207
シュークリーム♪
美味い♪(・∀・)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 シュークリームかぁ・・
ミスドもダンキンドーナッツもあるけど、ありえない色とありえない甘さなので食べれないから買えないよぉぉぉ(∋_∈)
たぶん、この後小さなシュークリームを買いに行ってると思います。シュークリームが食べたくなっちゃったし(苦笑)1個3,3円くらいの一口サイズのシュークリームを買いに電車代250円って_(^^;)ツ 30個くらいは買わなきゃダメよね・・

HIROTAのシューアイスを久しぶりに食べました!
減量中なので1ケだけ。。。おいしかったです。
今日は自分でもつ煮込みを作って食べました。
6時間ぐらい煮込みました!!!まいう~♪

甘いものはほとんど食べないのですが、この頃疲れているせいか食べたくなります。

シュークリーム、たぶんここ1~2年食べてないなぁ。。
たまにはいいかなぁ、とブログ見てたら思いましたー

さくらコさん

ダンキンゎ甘過ぎですd(・ε・`o)ネッ。
学生の頃、学校帰りに1度食べたことありますが
あまりの甘さに頭痛が・・(ノд`)フフ
まだミスドの方が、マシです(´・ノω・)ボソ

シュークリームにも、当たり・外れがあって
なかなか当たりに出会えません(゚ー゚;)
甘さ控えめなシュークリームが好きです!

じぃー!
シューアイス美味しいぉd(・ε・`o)ネッ。
>6時間ぐらい煮込みました
じぃ。自炊してるんだぁ(´・д・)ネー♪
もつ煮込み好きー♪
葱をめっちゃ入れて、一味掛けまくって(*´Д`)ハァハァ

さいふぁさん
疲れた時こそ、甘い物です♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
疲れた時に、飲むリポビタンDゎめっちゃ甘いです(´・ノω・)ボソ
「あれ?いつの間に全部飲んだ?」って位に、
すっ~と体に浸透してきますvv
まぁそれだけ疲れてたんだなぁ。って(゚ー゚;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

