
--------


12/20の夕飯! (BlogPet)

2005-12-21

次第は、大きい有無云ゎキャビンソー280円(↑)
出張販売?
になるってコトヵな・・(ノд`)つォハァ~
♪コメント/訪問/TB(o´)
д人゜
+.アリガトォ♪(不適切な・・?(値上がり反対っ!!ヽ)
(`)
Д´



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さおやぁ~~

さおや~~
コメント欄のURL?ぶっ飛ぶように
して無いざ~ましょ!’
ここまでくるの大変だったんだから!っ
かあちゃんっつ、、はぁはぁ、、、
お返事遅れてごめん遊ばせっ!
パソコンの調子がわるいのよ~ん、、

さおはメントールなのねっ!
かあちゃんはマルボロよっ!
コメントにも書いたけど
かあちゃんのはじめてのけ、い、け、ん、v-238
バージニアメントールですわよっ!

ぶひっw

ヵぁちゃぁ~んっ( 'Д`)ノ
ぁ~忘れてたw(゚ー゚;)
息切れヵぉwォッー♪(´・ノω・)ボソ
ありゃ(゚ー゚;)PC調子悪ぃのヵ
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ

さおの初体験ゎ・・とぉちゃん(実家)の白LARK(BOX)だったぉ(;゚;艸;゚;) ブッ
渋ぃっす(つω`*) テヘ
ヵぁちゃんゎマルボロメモメモ......φ(・ω・〃)-8

てヵ・・ヵぁちゃんっLINKして(●゚Д゚)ノ YO!!
LINKすれば、さおのトコに来れるぉww
ポチッとd(・ε・`o)ネッ。

今気付いたぉ・・

コレ・・ブログペットの・・
がーちゃんが書いた記事ぢゃんっ
がーちゃん最初の頃ゎちゃんと話してくれてたょ~な・・?(o´~`o)
最近意味プーな宇宙用語?になってる。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ がーちゃんしっヵりしとくれ( ノ゚Д゚) ヨッ!!ww

顔文字が分解してるからだ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
怖い(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

((´д`))ガクブル

かずごたんっ
(´・-・`)つォハァ~♪
さお別に、がーちゃんに顔文字分解して!!
なんて云ってなぃし・・ρ(-ω- ) イジイジ・・・
がーちゃんっ普通でぃぃのょ・・普通でねw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

