スポンサーサイト

--------


回鍋肉。

2007-11-16

20071116081415
20071116081405
回鍋肉。
海老のわさまよ和え。
回鍋肉の濃い味と、
わさまよのさっぱり味。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

レパートりーが多くて羨ましいョ

私なんか、料理があまり好きじゃないから、鍋・カレー・焼き魚・天ぷら・焼肉…
気づいたんですが…( ̄□ ̄;)!!私のは料理って言わないのカモ?ただ揚げたり・焼いたり・炒めたりするだけだ~
ところで、さおさん海老が好物かぃ?

のりパ~さん

レパトリーゎ日々増えてきました^^
Link貼らせてもらってる、お陰で
色々なメニューが豊富になりました♪
めっちゃ嬉しいですヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

ほぼ、創作料理なんで(´‐` ;)
失敗もあり成功もありで、料理というのゎ奥が深いですvv

まぁ料理したくない時ゎレトルトゃ惣菜で賄いますけど(゚ー゚;)

海老大好き~♪
昨夜ゎ海老チリをしょぅと思ったんですが、
娘とスーパーに行ったら
めっちゃ美味しいハイジのチーズフォンデュ!が
@2こで完売だったので
即効買ってきました(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

