
--------


北海道チョコポテト。

2007-11-15

20071115113717
20071115113707
北海道チョコポテト。
美味い!(・∀・)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ウマいの?

北海道チョコポテトってΣ(~∀~||;)なんかミスマッチな気が…  塩味のポテトの上からチョコがかかっているのでは? お・お~「たまらない!」とか書いてある…買ってみよ~

 ロイズのチョコポテチは好きです。

こっちでチョコレート物を買ったら・・・ありえない甘さに頭が割れそうです(∋_∈) 今日はラーメン(米麺だけど)が劇甘だったなぁ・・・

のりパ~さん

柿チョコみたいな感じです(´・ω・):;*。':;ブッ
美味しかった( ノ゚Д゚) ヨッ!!
かっぱえびせんみたいな感じで
「やめられなぁ~い♪とまらなぁ~い♪」(o´艸`)プフ

さくらコさん
ロイズゎ美味しいって聴きます♪
どこで売ってるのか?判らず、
まだヤツを観たことありません(ノд`)フフ

劇甘なラーメン・・(゚ー゚;)タラー
タイ人のセクハラに負けるなっ!vv(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

