
--------


チャリのマナー悪い奴!

2007-11-15


最近?まぁ前々から思ってたんですが、
チャリに乗る人って、めっちゃマナー悪くないですかー?

*特に前カゴに子供を乗せてる人!
何の為にチャリに、ベル付いてんねん!
歩行者優先道路で偉そーにすんな!ヽ(`Д´)ノ
(ベル鳴らしてくれたらいいのに・・あやうくチャリに挽かれそーになりました
(そっちが悪いんぢゃん!な眼つきで睨まれた・・л○)
(1度チャリから降りて、人を抜いていけよ!ヽ(`Д´)ノ)
↑「子供が」危ないぢゃん・・。

*学生の横2列
これめっちゃ邪魔!ヽ(`Д´)ノ
友達と並んで話したいのゎ判るけど、通行の邪魔です!
                                    20071115111225.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

