スポンサーサイト

--------


LINK追加しました♪

2007-11-12

happy day 【のりパ~さん】をLINKに追加しました♪

猫ちゃん4匹と暮らしてます。ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
可愛いぬこが4匹・・(*´Д`)ハァハァ(●゚▽゚)モェ!
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいです。

リンク貼って頂き感激です。
さっき間違って送っちゃいました。Σ(~∀~||;)
PC歴浅くて、一般常識が分からん私ですが、よろしくね。
噛み付かれたらネコより痛そうなんだけど…
オコジョやマングースよか小さいかぁ~

のりパ~さん

返事を待たずに勝手にLINK貼っちゃって
(・д・`*)ゴメン。

本気噛みされると、貫通しますvv(´・ノω・)ボソ
(ルークを初・風呂に入れた時ゎ本気噛みされて指貫通しますたл○ 血・・大量出血ひぃぃぃぃって感じでした。(゚ー゚;))
天国に逝った、よっちゃんにゎ唇を噛まれタラコ唇になった時もありました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ルークを風呂に入れる時ゎ娘に頼ってます。
(だって怖いんだもん(*ノωノ))

あ~ヤモリか~

私は、なんて無知Σ(~∀~||;)
庭に居るトカゲは、シュってスレンダーだし、イモリは黒いよネ…HAHAHA(=`(∞)´=)
さおさん、よく知ってるね~尊敬テヘヘ(゚∀゚*)ノ

お風呂に入れるの…
そりゃ~指食いちぎられるカモ( ̄□ ̄;)!! 必死だからネ
ちなみにオタケビは(フレッド)、どんな声なのかなぁ?

私の方でもリンクを貼りたいのですが…恥ずかしながら…(T-T)貼り方分かんない…

のりパ~さん

実家にいた時に、家の外+家の中の壁に
ちょろちょろっといたので(´・ノω・)ボソ
隙間さえあれば、ヤツゎ侵入してくるんです( ノ゚Д゚) ヨッ!!
まぁ虫などを食べてくれるからいいんだけど、
♀の壁チョロの場合ゎ卵産むので、ヤバーイvv
(実家に帰省した時、押入れの天井に・・でっかい卵が!!!(゚д゚)ギョエ!まぁ処理しました・・友達が(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ)

のりパ~さんのブログゎココログなんですd(・ε・`o)ネッ。
管理者ページ→マイリスト(追加/編集?ってのないですかー?)→http://sao0323.blog21.fc2.com/ →さおのURL貼る+ブログタイトル書く。→追加/更新ボタン押すのです♪

がんがれ~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

何となく貼れたかな?

昨日5時間位かけて(他ごとしながらネ)、あ~でもない!こうでもない!って頑張ってみましたよ~ん
やった~!
貼れてるんだよネ…?
熱しやすく冷めやすい私ですが、ヨロシクヾ(@^(∞)^@)ノ

のりパ~さん

ちゃんとLINKなってた( ノ゚Д゚) ヨッ!!
(ノ*゚ー゚)ノ⌒☆ォッヵレサマデス☆
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

