
--------


メロアイテムε(●σ'-')зσ Get♪

2005-12-21

メロ達の弥助たんのトコで
「紫の球根」を観っけた♪
ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪


早速変ぇてみた( ノ゚Д゚)ヨッ!!
「黄色ぃチューリップ」が咲きました♪
ヽ(゚∀゚)ノ ワーチョーイ♪


えのきだけも、
なヵなヵ(b゚Д゚)グッ!!だったけど
黄色ぃチューリップもd(´Å`●)カァイイネッ♪
かずごたんのトコで
3色チューリップの球根ε(●σ'-')зσGet♪
ヽ('c_,')ノ ゎーぃ♪

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

... (゜O゜;)

さおさんのところでへぇーな種拾った☆彡
どうなるかチト楽しみヽ(´▽`)/へへっ

トヨたんっ
アイテムε(●σ'-')зσ Get♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪

アイテムが被ってるのとヵ人にあげれれば
ぃぃのになぁ~って思ぅぉ(。・ω・)σネ

え゛

そんなにアイテムって見つかるもんなんですか……???
ぜんぜん見つからない自分って……orz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

たまたま運が良かっただけネー(*´艸)

全然観っけられなヵったり
今日and昨日みたぃに運が良くε(●σ'-')зσ Get♪出来る時もあるぉw(´・ノω・)ボソ
HIROたんっ(≧ω≦)ノガンバレ♪

自分のブログでアイテム、麦わら帽子を発見しました!

…けどなんの変化もなし(;´Д⊂)

使い方わからないんだって;
なんじゃそりゃ~wヽ(`Д´)ノ

画面に目に見える変化が欲しいよ~w

Σ(゚ω゚ υ)Σ(゚ω゚ υ)Σ(゚ω゚ υ)Σ(゚ω゚ υ)

しま×②りーたんっ
アイテム発見したら・・
→アイテムクリック
→メロパークに(自動で)飛ぶ→ログイン
→アイテム一覧を観る。
→アイテム一覧を観たらアイテムを押す!
→ログアウト→1回ブラウザを閉じて・・
→再び自分のブログにIN(。・ω・)σネ
そしたら変化してるヵらw(´・ノω・)ボソ
( ゚Д゚)ノァィしま×②りーたんっも
ゃってみょ~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
出来たぁ?w
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

