スポンサーサイト

--------


文化祭。

2007-11-10

昨日と今日ゎ娘の高校の文化祭でした。
しかし、あいにくの雨でちっと残念。

娘!☆。.:*:・"゚★ぉ⊃ヵれ様デス★。.:*:・"☆

*注*
10月の中旬当たりからインフルエンザが流行してるそうです。
早めに予防接種した方がいいです( ノ゚Д゚) ヨッ!!

さおたちゎ22日(オイラの誕生日(・´艸`・)ブッ、;'.・ )に、
2本予約(1本=3500円(自費))しました。

地球温暖化により?昨年より今年ゎインフルの流行が
早くなったみたいです(゚ー゚;)
皆さん、気付けて下さい(・ω・`*)ネー!!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

文化祭ですかぁ・・なんか懐かしい言葉ですね。
あの頃に戻りたいなぁ・・
って、私は男子校でしたので、共学に入って
やり直したいです!
新しい出会いが待ってるカモ♪

異常気象?

最近ではインフルエンザって、夏でも流行してるみたいですよ…(ノω・、)ウゥ・・・タミフル問題も何だかハッキリ使用中止にしていないので、「タミフル出しておきますか?」って聞かれると( ̄□ ̄;)!!「やめておきます…」って自分が拒否しないと処方されちゃうからコワイよね。  

じぃー!
あーじぃーって男子校やったんやー!
さおゎ女子高でした(´・ノω・)ボソ
共学って云う響き?が(・∀・)イイ!
でも女子高も色んなことがあって楽しかったけどd(・ε・`o)ネッ。

のりパーたん
インフル・・夏も?(゚д゚)ギョエ!
タミフル以外の薬ってないのかなぁ?ねぇ。
日本って誰かが犠牲にならないと・・
何も対応してくれないぉd(・ε・`o)ネッ。
病気を治す薬なのに幻覚・興奮作用があるのって
どんだけぇー?(゚ー゚;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

