スポンサーサイト

--------


えび。

2007-11-08

20071108050703
さくらコさんのプログのえびフライを観たら、めっちゃ海老が食べたくなったのだ!w(*´∀`)
えびの山盛りなのだぁ~♪
画像無しだけど、焼肉ライスバーガー食べたのだ!w
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 私は明日から11日間、激安でエビ食べてきます(笑)久しぶりに・・エビ釣りしてきますね(* ̄∇ ̄*)釣ったばかりの手長エビ(胴体だけで片手くらいの大きさなんです)の炭火焼きはо≧∀<)O"Good"☆゚ですよぉ

 

さくらコたん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とぉとぉタイぇ?ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
首・腰・背中ゎ(*´・з・)b ダィジョ-ブ ?
無理しちゃだめだぉ(´・ノω・)ボソ

前回のエビ釣り楽しそーだった♪
食事+風景など、楽しみにしていますヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
気付けて(*'∀')ノ ィテラァ~♪

うわっ!変わってるゥ~♪
一瞬ビックリしましたw
エビ大好きなんです!!!寿司はいつも海老ばっか。
でも、最近尿酸値が高いので、
プリン体の高い食べ物は禁じられていまして・・・
海老もガマンしてますデス。

じぃー!
可愛くなったでしょvv
今日も海老食べちゃいました(´・ω・):;*。':;ブッ

私は今夜はSubwayのローカロリーサンドウイッチです!
218Kcalなりィ~♪
最近めちゃめちゃカロリー気にしています・・・。

ヽ(=^▽^=)ノミ|Ю タダイマァ♪

(´・д・)ほぅ エビかぁ (。・ρ・)ジュル 
昨日まで冷凍食品だらけの食事だったので
普通のご飯に飢えてたりして・・・ (つω`*)テヘ

(´・-・`)つォハァ~♪

じぃー!
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ Subway!
ボリュームたっぷりで美味しいと聴きます!
でも未だに食べたことないんです(゚ー゚;)

しっぽぽ
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪
やっと退院してきたのかー?vv
検査結果の詳細きぼん(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

