
--------


くまちゃんvv

2007-11-07

気に入ったの(o゚д゚)ノダー♪
めっちゃ可愛い熊ちゃんのテンプレに変更しましたvv(´・ノω・)ボソ

1ヶ月が早いっす!
来月ゎクリスマス~♪ヽ(゚Д゚*)ノィェーィ♪
ひとりぼっちのクリスマス~♪ヽ(`Д´)ノSKN!SKN!
                                
とぉさん・・寂しいっすっ・・
ひとりぼっちのクリスマス・・
12月になると街ゎクリスマス色で、キラキラしてる・・
カップルも・・ファミリーもキラキラ・・
そんなオイラゎ街の明かりでキラキラ・・?SKN!SKN!ヽ(`Д´)ノ

そして11月ゎオイラの誕生月・・また1歳年をとる・・л○


でもそんなの関係ねぇー!! 
ツリーサンタさん来て~♪ツリー

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスですね~
プレゼント何にするか考えなきゃ~
自分へのプレゼントだよ~ンv-40

のりパーたん
(o´-ω-)o ウン!来月ゎクリスマス~♪
自分+娘+彼氏+親父=プレゼント・・(*´゚ω゚;)出費ぐぁあぁぁぁл○

12月ゎ赤字だなぁ。
だってさぁークリスマスにー
お正月=お年玉ぢゃん・・(ノд`)フフ

貯金せねば・・今からぢゃもぉ遅い?(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

