
--------


ほうれん草と豚肉のピリカラごま油炒め。

2007-11-05

20071105185922
20071105185912
ほうれん草と豚肉のごま油炒め。
玉子豆腐。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ピリカラは、何味ですかー?
ラー油?トウバンジャン??一味??

ほうれん草って、炒めるときはベーコンとしか炒めないので、↑を見て、【あ、豚肉と炒めるのもありかー】と思いましたよー。
やってみよ♪(あ、いや、旦那にやってもらおう>爆)

食べたい!!

朝から、もうお腹がすいてきました。
食欲をそそります。
今夜、絶対ほうれん草と豚肉買って帰るョ(^_^)v

 卵豆腐・・自分で作ると大変だぁぁv-17なので、お店の手作りを買ってきますw

さいふぁさん
一味+醤油(少々)を使用しました♪
豆板醤+ラー油だと味が濃くなる可能性もあるので、さっぱ~りと食べたかったので一味にしたの(o゚д゚)ノダー♪

(うるおい美率の季節です(´・ω・):;*。':;ブッ)

のりパーさん
訪問・米(人´・ω・`o)感謝♪
豚肉+ほうれん草めっちゃ合います( ノ゚Д゚) ヨッ!!
さおの場合ゎ苦手な野菜を、サラダ以外で
いかに?美味しく食べれるか?が苦難でして・・vv(゚ー゚;)
簡単にヘルシーに美味しく食べれるのが(・∀・)イイ!ので、試行錯誤しながら調理してますvv(´・ノω・)ボソ
試してみて(。・ω・)σネ

さくらコさん
その後の体調ゎどぉですかー?
無理せず、安静にしてて下さいd(・ε・`o)ネッ。

玉子豆腐美味しいですぉd(・ε・`o)ネッ。
めっちゃこれ好きです♪
タレ無しでも、そのまま食べれるし(b゚Д゚) グッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

