スポンサーサイト

--------


鮪のわさびマヨ。

2007-11-02

20071102193117
20071102193116
20071102193106
昨夜のご飯だぉ。
鮪のわさびマヨ。
だご汁。
筍の土佐煮込み。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

筍や汁のおいしい季節になりましたねぇ。
私は、カロリー控えめで
今晩はコンニャクだけでご飯を食べました・・・

マグロをワサビマヨで食べた事ないかも・・・
でも、味がまろやかになりそうね♪
こんどやってみるね (*^m^*) ムフッ

じぃー!
筍・秋刀魚の美味しい季節になりました♪
鯖の照り焼きに嵌ってしまってvv

蒙古ラーメン?屋さん、今日テレビに出てました(・ω・`*)ネー
蒟蒻だけって・・(゚ー゚;)
蒟蒻+鶏肉とかでも煮込んだりすると美味しいです( ノ゚Д゚) ヨッ!!
㌍を気にしてるのならば、馬肉・ラム肉をお勧めします。

しっぽぽ
もぉ明日やん?
入院検査(´・ノω・)ボソ

ピリカラでめっちゃ(゚Д゚)ウマー
試してみてd(・ε・`o)ネッ。
サラダの㊤に鮪のワサビマヨ掛けて食べれば
魚のサラダ(・ω・`*)ネー vv

蒙古タンメンがTVに?
最近TVによく出てて「中居遺産」とかにも
指定されちゃったらしくて、店が混んでます・・・
カロリー気にしてるのに、今夜はスキヤキ食べちゃったお。
おいしいけど、また太る・・・

じぃー!
蒙古タンメンd(・ε・`o)ネッ。
蒙古タンメンと、蒙古タンメンの姉妹店?が
近未来のラーメン店を出したとかで
TVに出てた( ノ゚Д゚) ヨッ!!

スキヤキかぁ・・
唯一・・苦手な食べ物だなぁ(゚ー゚;)

>蒙古タンメン
??先週、旦那が(一人で)池袋のお店に食べに行きましたよー。【でもやっぱり辛いだけかも】ですと。昔、中板(だっけ?)の本店で食べた事があるのですが、舌が痺れた記憶しか無いww
そして、さおたん、やっぱ結構ご近所かも?

さいふぁさん
蒙古タンメン・・(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ
旦那さん行ったんだぁvv

舌が痺れる記憶・・(゚д゚)ギョエ!
やはし辛さだけぢゃヾノ´Д`)㍉㍉
ピリ辛で美味しくないと~~~(゚ー゚;)

>そして、さおたん、やっぱ結構ご近所かも?
やはし?(´・ω・):;*。':;ブッ
ヤオコーって、まぁどこでもあるけど
何かさいふぁさんちの風景?観ると
どこかで?観たような?感じがして・・?(゚ー゚;)
近所かなぁ?ってvv(´・ノω・)ボソ
もしかしたら、('A`)シラネ間に、どこかですれ違ってるかも知れない(。・ω・)σネvv
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

